ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日 ~エリ~ 

今日は大事な娘の17回目の誕生日。
残念ながらあの子の時間は16歳で止まってしまったけれど・・・


20090411.jpg

エリ、去年は一緒に見上げた空、同じ空だけど今年はまだ桜の花がいっぱいだよ。
一年前のあの日とは違う。。。
時間は確実に過ぎてるんだね。


今年は桜を見るのが辛いと思ってた。
エリが病気になってからの老犬ブログもずっと閉じたままだった。。。

でも、不思議・・・
思い出して辛いと思っていた桜は、一年経ったら花の中でエリが微笑んでいるように感じられるの。
見上げると少しだけどほっこりと心が温かくなるよ。


エリ、旅立ってもうすぐ一年なんだね。

老犬ブログもね、サイトは閉じちゃったけど、PCにバックアップがとってあるの。
この前、ほぼ一年ぶりに見たよ。

やっぱり泣けた(笑)

でもね、感謝の気持ちでいっぱいになったの。
支えてくれた人たちへの感謝はもちろん、エリがくれたものの大きさに。。。

お兄ちゃんやたつは、エリのおかげですごく愛情深い良い子になったもの。


ママは今でもエリの事を考えて涙する日も多いけど、ちぃや新しく来たルイがいっぱいママに愛情をくれてるから大丈夫だよ。

エリはヤキモチ妬きっ子だったから、そんな事を聞いたら鼻にしわが寄っちゃうかな?


ちぃは怒りんぼだけど、優しいお兄ちゃんだよ。
下のものに対して怒りんぼなのはエリの教育の賜物だね。(⌒ー⌒)

ルイはエリと一緒ですごく忠実なの。
大きいけど、すごく穏やかなんだよ。
きっとエリと対面が果せたら、エリは大好きになると思うな♪
ちぃみたいに図々しくないからね。(* ̄m ̄)


17回目のお誕生日、エリが大好きだった手作りご飯を作ったからね♪
弟達と一緒に食べよ♪

エリ、今でも大好きだよ。
来年もまたお祝いしようね♪

☆Happy Birthday☆



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

エリとの思い出が詰まったスライドショーを作りました。
お時間がありましたらご覧くださいませ。(2分50秒)

エリ



本日はエリに向けたお手紙記事なのでコメント欄は閉じてます。
代わりにこちらをポチッと押してくれたら嬉しいです。

blogmura_eli.jpg
| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


