ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

お帰り~ 

長男が修学旅行から帰ってきました♪バッグ

お天気は小雨だったおかげでTDLも空いていて、待ち時間もほとんどなくアトラクションを満喫できたみたいです。
伊豆も無事船酔いすることもなく釣りも体験でき、たくさんのお土産話をもってきてくれました。

そして、帰って1日経って届いた荷物に待望のお土産が♪プレゼント


いっぱいでち
あら。。。思ったより少ない・・・・

小学校の時の方がたくさん買っていたような気がします。(^^;)
ちぃは何を狙っているのかなぁ?


噛み心地グゥ~♪
 ちぃ : 「これに決めたでち~♪」

いや、それ、ママがもらったストラップだし・・・・

これもらうでち!
って、ちょっとデカくね?え?

でも大好きなグーフィーだからいいの♪
ありがとうね~!うれちぃ


ストラップは却下されたちぃ、何もなしじゃ気の毒なので、
ぼちゅ700円
ラベルをプレゼント♪
って、もっと気の毒な状態になったわ。手書き風シリーズ汗1

ごめーん!
東京ばな奈をほんのちょっとお裾分けしてあげるね♪バナナ
こんなことしているから、痩せられないんだよね。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お兄ちゃん お帰り~

小雨は嫌だけど、沢山遊べてよかったね

一番は、何事もなく 無事に帰ってこれてなによりです。

お土産 選び楽しいけど、難しいよね。
[ 2008/06/07 17:21 ] TJmama [ 編集 ]
おっ、さすがに東京タワーのおみやげは見当たりませんね~。
実は姫ママも中学生の修学旅行は東京でした。当時は国会議事堂、皇居、そして東京タワーのコース。新幹線もまだなくて夜行列車での車中泊。大井川が豪雨のため、鉄橋が渡れず立ち往生。怖かった~、というのが修学旅行一番の思い出だったりします。

可愛いストラップ。
ちぃたんゲッチュならず残念だったね。
おばちゃんはほれ、一番下のお写真のラベルを貼ったポメちゃん、所望です。
[ 2008/06/08 08:43 ] glinting_star [ 編集 ]
★TJmamaさんへ
ホント!無事に帰ってこれた事が一番ですね♪
現地ではフリー行動なので心配は尽きませんでしたよ~
迷子になっていないか、カツアゲにあっていないか。。。
(田舎もの丸出しの心配事ですね(^^;))
まぁ迷子にはなったみたいですし、TDLの帰りは他校の集合場所に行ってたらしく、間違えて帰りそうになったみたいですが・・・
いい思い出になったみたいです♪


----------------------------------------


★glinting_starさんへ
今回は小学校の時の経験を生かして、置物を買うのをやめたみたいです(笑)
とんでもないハプニングがあったのですね!
それこそ、ご両親の心配はすごかったでしょう。。。
子供も一回り大きくなって帰ってきてくれるけれども、少しの間、離れて過ごす親の心も少し成長しますね。

ラベルを貼ったポメ700円と表示されておりますが、凶暴につき非売品となっております~(o^∇^o)
[ 2008/06/08 10:00 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード