ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーマーケット 

ご無沙汰している間にルイたんはすっかり元気になりました。
心配してくださった方々、早くご報告せずにいてすみませんでした。 <(_ _)>

やっと忙しい日々が一息つきましたよ~
何故そんなに忙しかったかというと、

うじゃうじゃ
フリマに出店する作品を夜な夜な作成しておりました。
そして、無事に昨日、フリマを終える事ができました。

実は出店させていただいたところは、岐阜県内にあるドッグカフェ。
高速道路を使って行ったのです。
交通費が稼げるかどうかも怪しかったのですが、ありがたいことに数点、良い方に買い取っていただく事ができました。
自分の作品が売れるというのはとても嬉しい事ですね(*´∀`*)
やっぱり人気はストラップでしたよ~♪

さてさて、このフリマとなった会場はドッグランでもあるのです。
もちろん我が家の看板犬も連れて行きましたよ~

お高いでちよ
でも自分がお買い上げ商品になってたりして。(* ̄m ̄)プッ

持ち運ぶためのマイかごがちぃのベッドになっちゃってました(^-^;)
この中で寝てましたからね~


僕イケメ~ン
こちらのお方は楽しくって仕方がないって感じでした。

ラン大好きっ子なちぃに負けないくらい満喫していましたよ~
でも長時間いたために、自分のテリトリーと勘違いしたのか、入ってきたお客さんに吼える場面も。(´ヘ`;)

実は羽交い絞め中。。。
吼えるためにパパからのお仕置きを受けてるはずのルイ。
でも笑顔。(; ̄ー ̄A
パパが甘すぎるの。。。


この子おいくら?
ちぃは疲れるとすぐにこの籠に入って休息を取っていたけど、ルイはずっとこんな感じで満面の笑顔でした♪


でもね、仲良くなったお友達ワンコに熱烈アピールを受けてお口ペロペロされたルイ。
さすがにちょっと嫌だったのか、ムキッ歯に。

ムキッ
でも怯まないウェスティ君。

ムキッとなったルイの歯茎まで舐めてくれてました。(* ̄m ̄)
不思議とちぃよりルイの方が男の子ワンコにもてます。
女の子には無視されてますけどね。
我が息子たちには見習って欲しくない一面です。(o^∇^o)


久しぶり~!のクリックを是非お願いします!
クリックを励みにまたすぐ更新しますから~

blogmura_inu_s.gif
スポンサーサイト
ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(13)
すっかり体調良くなって良かったでち~

えりちゃん似の可愛い~のみっけ
ちぃクンとルイたんも~いっしょのお籠でちね。

左上がbibiに似てる~
みぃんな可愛い

[ 2009/02/15 10:25 ] love_bibi [ 編集 ]
作品のワンコたち、本物に負けない可愛さですね!
ちぇこさんすごいなあ。

ルイ君とびっきりの笑顔ですね。
お目目まん丸だし。
完全復活のようで、良かった~~。
[ 2009/02/15 17:03 ] チグミ [ 編集 ]
ルイたん 体調悪かったのですね~
でも 元気になってくれて良かった♪
素敵なお店出店されてたなんて・・・・あぁ~私も一個お買い上げ~~したかったわん^^
[ 2009/02/15 18:40 ] viviママ [ 編集 ]
私もお買い上げしたかったですよ~。
ストラップがやっぱり一番欲しいですね。
ちぇこさん
ネットで販売いかがでしょう?

ルイたんが元気になって安心しました。
[ 2009/02/15 19:05 ] glinting_star [ 編集 ]
★love_bibiさんへ
わぁ!こんな小さな写真からエリ達がわかるなんて嬉しいわぁ♪
そうです。赤い布が敷いてある籠に入っているのがうちの3姉弟達です。
bibiちゃんに似てるのがありましたか?
でも近くで見たらがっかりするかも。。。(^-^;)

------------------------------------------------------

★チグミさんへ
ご心配をおかけしました。
原因がさっぱりわからないのですが、もうすっかり元気で体重も増えてます。
でもね、7.8kgの段階で「これぐらいでちょうどいいくらい」と言われたので、今は既に増え過ぎかも・・・(; ̄ー ̄A
8㎏を超えないようにしなければ!

------------------------------------------------------

★viviママさんへ
大阪まで出張販売だと、交通費は完全に足が出るなぁ~(≧m≦)
スピッツのお客さんもお店にはいらっしゃるようでしたが、この時は会えず。
スピとポメは全て持ち帰りでした~(T∇T)

------------------------------------------------------

★glinting_starさんへ
まぁ!嬉しい誉め言葉ですよ~♪
ありがたいことに、今回フリマにいらした方で「お星様になった子を作成して欲しい」とオーダーが入ったのです。
これから製作に入りま~す。
[ 2009/02/15 19:10 ] ちぇこ [ 編集 ]
ルイたん 元気になって良かったです。
元気が一番ですものね~

フリマいきたっかたぁー

でも、遠くて行けないよね~
ネット販売 おねがいしまーーす。
[ 2009/02/15 20:49 ] TJmama [ 編集 ]
ルイ君元気になって良かったですね!!かごに入ったちぃ君も可愛いです♪
隣にいる父にルイ君の写真を見せて、「桃次郎によく似てるでしょう?」って
言ったら、「似てるけど、桃次郎が弟なら桃次郎がルイ君に似たんだろう?」
って突っ込まれちゃいましたよ(笑)
[ 2009/02/15 21:53 ] ピーチ [ 編集 ]
★TJmamaさんへ
また4月にもフリマが開催されるんだよ~
来る?o(*^▽^*)o
ネット販売はTJmamaのパンの方が先だよ♪
待ってるからね~!(*^-^*)

----------------------------------------------

★ピーチさんへ
あはは♪お父さん、ナイス!(o^∇^o)
このフリマの場所でフラッシュたいて写したルイは、本当に桃次郎君そっくりだったの。
兄弟犬とはいえ、こんなにもよく似るんだね。
一卵性じゃないかと思っちゃうくらい。
ミント君と桃次郎君とルイ、並んだら見分けがつくかどうか私には自信がないわ(^-^;)
[ 2009/02/15 23:01 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは~
ルイ君、かなり元気になったみたいでよかったですね。
そして、みんなで出かけたフリマのほうは盛況だったみたいで。
こんなに素晴らしい商品が並んでいたら、私も欲しくなります。
また、つられてちぃ君もお持ち帰りしそうです。
[ 2009/02/15 23:03 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
土曜はスノー君のお相手いただき、ありがとうございました(._.)_素敵な作品でした。
家の嫁さんと話して、ストラップ二つ作って欲しいね~って言ってま~す。
写真っていろんな角度からのが要りますか?
[ 2009/02/16 08:52 ] ウェスティのスノーくんのぱぱ [ 編集 ]
えりちゃん、ちい君、ルイ君はすぐわかりますよ。そっくり!
少し大きめですか?
それにしても、すごい数のワンちゃん達。
フリマも大盛況でよかったですね。

ちぇこさん、こんなにお上手なのに・・・・・・・・・
あと何をお勉強するの?
手伝ってね!
[ 2009/02/16 14:30 ] 萌ママ [ 編集 ]
フリマに出しちゃったのーーー?
もったいない(笑

近かったら私が買いに行くのに・・・

ルイ君も完全復帰で楽しく遊べて良かったね
ちぃ君がカゴに入ってるのには笑わせていただきました
お持ち帰りしちゃうぞ~
[ 2009/02/16 16:28 ] ポポママ [ 編集 ]
★白黒茶々さんへ
ルイに関してはご心配をおかけしました。
もうすっかり元気で快食快○♪
カゴに入ったちぃは軽々と持てますよ~!(v^ー°)
でもルイの場合はカゴが壊れそうでした。。。(* ̄m ̄)

------------------------------------------------

★スノーくんのぱぱさんへ
先日はありがとうございました。
了解もなくスノー君の画像を載せてしまってすみません<(_ _)>
しかしよくこのブログがわかりましたね。
ビックリしました。
こちらもある意味、辺境の地なので。(^^;)
ストラップに関しては後ほどメールを送らせて頂きますね。
しばしお待ちを~

------------------------------------------------

★萌ママさんへ
エリ達はかなり大きめですよ~
ルイのもので体長16cmです。
大きい分、よりリアルに近づけるみたい。

いよいよですね♪
もう今からワクワクしてますよん!(*^-^*)
今回もフリマで柴犬がないかと問い合わせを頂いたのですが、私、柴犬が作れないのですよ~
一応作成したのですが、主人が雑誌に写っている柴犬と見比べて笑うのですもの・・・
まだまだ勉強する事ばかりです。
萌ママさんも私の作品を見て笑わないでくださいね。(^-^;)

------------------------------------------------

★ポポママさんへ
ポメは人気犬種のはずなのに、1個も売れなかったんだよ~
お客さんもポメ連れは一名のみ。
同じ日に大きな犬イベントが名古屋で開かれていたから、そちらに随分と流れたみたいでお客さんの入りが前回より少なかったらしいの。

ちぃはこのカゴが随分と気に入ったみたいで、すぐに入っちゃってました。
さすがに二匹一緒は無理だったけど、ポポピノ君達だったら
まとめて誘拐も楽勝だな(。-∀-)ニヒッ
[ 2009/02/16 17:27 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。