ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

お友達のお宅ドッグラン 

唐突ですが、ワタクシね、某コンビニのチーズケーキソフトが大好きなんです。
先日もいろいろと買い物をした帰り道、このチーズケーキソフトが食べたくなって
コンビニに寄ったのですよ。

ワクワクして注文しようとしたら、

「ただ今、ソフトクリームの機械が故障中なので
販売を中止しています」


という張り紙が・・・・_| ̄|○


あきらめきれず、そこから150メートルぐらい離れた所にもう一軒同じコンビニがあるので、そこに立ち寄ったのです。

ここは故障中じゃありませんでしたよ~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
満面の笑みで注文したら、

「申し訳ございません。ただ今、チーズケーキソフトは
売り切れとなっております」


とな。。。。Il||li_| ̄|○il||li

せっかく浮上したテンションが奈落の底に落ちていきましたよ~(T∇T)

近いうちに必ずリベンジしてやるぅ~っ!!


****************************************************


さて、なかなか時間がとれないために更新が滞っておりますが、
二匹は平穏な日々を過ごしておりますよ~♪

先日もお友達のお宅ドッグランで遊ばせて頂きました。


今日もおかまでち

この日に着ていたお洋服、見覚えのある方も多いのでは?

そうなんです。
エリが着ていたものなんですよ~

スピッツが着てた服を、普通に着れちゃうって・・・(lll-ω-)
ちぃたん、でかすぎ?
まぁ、エリが小さめでしたけどね。(^^;)


さすがにちょっと丈が長すぎたようで、しっぼでまくれてます。
かかってこいや~っ!
怒りんぼちぃたん、遊びを誘う時に吼えちゃうの。
近所迷惑だわ。。。( ̄へ ̄|||)


れおん
この日はお友達ワンコとも遊びましたよ~♪
トイプードルのレオン君。

すごくハイパーなの。
トイプードルって半端ない体力の持ち主みたい。

じっとしている瞬間はおやつを待っている時だけ!
この写真も奇蹟に近いかも!

今回、デジカメを忘れたために全て携帯のカメラですからね~

ほとんどの写真がこんな感じでブレブレ↓
何かくっついてるでしゅ~っ!
ルイたんとすごく気が合うのか、ずっと絡んで遊んでました。

ちぃとは体重差でちぃが敵わず、なかなか対等に遊ぶのは難しそうでした。
でも相性が悪いわけではないですよ~
威嚇して唸りあうという事はありませんから。o(^-^)o


おやつを僕のためにありがとでしゅ♪
レオン君はルイより一ヶ月ぐらいお兄さん。

なので気も合うのでしょうね♪
おもちゃを取り合って一緒に遊んだり、楽しそうでしたよ~!

ただ、スタミナが持たず、ルイはそのうちレオン君の誘いに待ったをかけてましたけど。(* ̄m ̄)


ちぃたんは、いつも最後はまったりと過ごさせてもらってます。
大好きなお姉ちゃんの抱っこ♪
ぬくぬくでち♪
ジャンパーまでかけてもらってるし…( *^艸^)

ポイントをしっかりと押さえているちぃたんです(*´∀`*)


今日は我が家の宇宙人(たつ)の誕生日♪ 13歳になりました\(*^▽^*)/
クリックでお祝いしてやってくださーい♪

blogmura_rui_2.gif
今日は焼肉~♪ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(9)
たつくん
お誕生日おめでとおぉぉぉぉ
春が始まる3月生まれって素敵です。
お家でも学校でも嬉しいことがいっぱいの一年でありますように

ちぃたんの着ているお洋服って高雄でエリちゃんが着ていましたね。覚えています。姫はエリちゃんの真似っこして、よく似たお洋服を持っています。
ちぃたんもよく似合ってますね。
[ 2009/03/01 21:42 ] glinting_star [ 編集 ]
ありがとうございます♪
たつは3月生まれということで、全てにおいて遅れをとっていた子。
心配ばかりしていましたが、立派な宇宙人に成長しましたヾ(*´∀`*)ノ
なぁんて、明るくていい子になりました。(^^;)

姫ちゃんはまた可愛いお洋服がとっても似合いますよね♪
大きなオメメで、可憐だけど実は活発な一面もあり。
黒のワンピ姿には心を射抜かれましたよん♪




[ 2009/03/02 16:27 ] ちぇこ [ 編集 ]
たつくん、お誕生日おめでとう!
13歳って・・・若いわっ(≧∇≦)
これからいろんな可能性が待っているのね、ガンバ!

ちぃたん、どこのお嬢様かと思ったよ~♪
とっても似合ってるし!
ドッグランでみんな楽しく遊べて嬉しいね(*^ー^*)

チーズケーキソフト、どこのかな( ・_・)
私も食べてみたいわ~~~!

↓やっぱりすごい上手だわ!素人にしとくのもったいない!(≧∇≦)
[ 2009/03/02 21:02 ] k [ 編集 ]
たつくん、お誕生日おめでとうございます!!
13歳とは、まだまだこれからで羨ましいことです~~~。

ちぃ君とルイ君、楽しそうですねぇ~~~♪仲良しのワンちゃんがいるのって
良いですよね!!
[ 2009/03/02 22:34 ] ピーチ [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
たつ君、お誕生日おめでとうございます。ウチのたつぴと同じ早生まれだったのですね。まだまだ可能性を秘めているたつ君、これからが楽しみですね。
ちぇこさんにチーズソフトの禁断症状が出ていらっしゃるとは………
その後、ありつくことはできたのでしょうか?
[ 2009/03/03 08:20 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
おそくなりましたが(∀`*)ゞ
たつ君誕生日おめでとうございます!!

なぬ?チーズケーキソフト?
初めて知りました
美味しそうだなぁ・・・こっちでもあるのかな?食べたい!!

お家にドックランってあこがれます~
沢山遊んで良かったね
[ 2009/03/03 17:03 ] ポポママ [ 編集 ]
★kさんへ
お祝いをありがとうございます。
次男坊もあっという間に13歳。
でも下の子というせいか、まだまだ幼児みたいな感覚です。
からかってばかりいるからそのうち嫌われちゃうかしら?(^^;)

チーズケーキソフトはミニストップの商品なの。
一部取り扱いのない店舗があるようで、どこかで見かけたら食べてみてくださーい♪

羊毛ワンコは作成するのにすごく時間がかかるので、本当は全ての方にプレゼントしたいんだけど、それもままならず・・・
いつか時間がとれた頃にプレゼント企画ができたらいいなぁと思ってます。
でもいつのことやら。。。(^^;)

------------------------------------------------

★ピーチさんへ
ありがとう~♪
たかだか13年間、生きただけの子に、既に背を抜かれました(lll-ω-)
隣に立つ度に胸をそらして誇示するから、かなりムッとくるよ。
中身もじっくりと成長していって欲しいものです。(* ̄m ̄)

この仲良しワンコ達のおかげで、ルイの犬見知りが克服できたの。
ありがたいことです♪o(^-^)o

------------------------------------------------

★白黒茶々さんへ
ありがとうございます。
早生まれはいろいろと心配じゃありませんでしたか?
我が家のたつは年少で入園した時、まだよだれかけしてましたよ~
そして面接で、「お名前は?」と聞かれて、「お名前です」と応えた宇宙人です。
無事に入園できましたけど。(* ̄m ̄)

チーズケーキソフトは食べたいんだけど、寒いっ!
歩いて1~2分の所にあるんだから、暖かい家で食べられるんですけどね。
なんだかそれだけの為に行くのって悔しい・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

------------------------------------------------

★ポポママさんへ
ありがとうございま~す。
長男が受験間近なため、なんだかとっても簡単に済ませたお誕生日でした。
しばらくは皆が我慢の時です。(^^;)

チーズケーキソフトは取り扱っていない店舗もあるようですが、ミニストップにあるの。
まだしばらくは販売するようなので、機会があったら食してみてくださーい!
あ、でも北海道の人はもっと口が肥えてるから、感想は違ってるかも・・・(^^;)
[ 2009/03/03 21:06 ] ちぇこ [ 編集 ]
ヒナと近いんだよね♪ウチもバタバタしてあまり派手にお祝いしてあげられなかった~。また一緒にドッグカフェでお祝い会しましょ♪
…って単に母が会いたいだけだったり…スマン

チーズケーキソフト…気になる。。。
でも今週は太れないっ!人間ドッグが待ってる。。。
[ 2009/03/08 10:52 ] ふしぎ [ 編集 ]
そうだった!お互いにおめでとう~♪だね。
時期が悪いよね。
でも来年は落ち着いてお祝いできるかな?(*^-^*)

チーズケーキソフトは絶対調査済みだと思っていたわ。
でも口が肥えてるふしぎちゃんにはどうかなぁ・・・
ちょっと物足りないかもよ?
[ 2009/03/08 19:55 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード