ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

寝顔は癒し♪ 

ワンコ達、すべてが可愛いけど寝顔はまた癒されますね~
このところ、時間があまりとれなかったために、撮った写真は寝てるところばかり。

まずは寝てる写真の記事第1弾。←第2弾があるかどうかは未定(笑)

くかーーーー
ちぃたん、本当に気持ち良さそうに寝てます。


チュパチュパ
この日のルイたんは、以前萌ママさんから頂いたボールがおしゃぶりになってます。(*´∀`*)


ぐごぉぉぉぉ
こんなふうに近くで寝ている姿はまた格別♪

人間様が床でお昼寝することになってもいいの。
そう、我が家のソファはお犬様のため。
人間様は床にお尻を着けて座る生活です。(* ̄m ̄)


可愛い可愛い♪と写真を撮っていたら、
寝顔見たでちか?
3男坊が起きちゃいました。

またすぐに寝ちゃいましたけどね。
癒されてます~(*^-^*)


親バカなママにクリックよろしくでち~
blogmura_inu_s.gif
今日もなんとか更新。皆さんのクリックが励みになってます♪ ありがたや~゜*。(*´Д`)。*°
引き続きよろしくです~(o^∇^o)

スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(9)
ちぃたん ベロが乾いちゃうよ~

仲良く、くっついて寝てる姿かわいい
TJはなかなか こうはいかない。。。

寝てるとき 肉球ムニュムニュするのが好き。
[ 2009/02/16 19:32 ] TJmama [ 編集 ]
ワンコ達の寝顔癒されますよね~
チョイべろ出しの寝顔は最高(笑)
我が家のソファも隅に人で真ん中にワンがどどど~んと座ってます。
広い家ならもう1つソファ置きたいのですが・・・・
ちぃ君ルイ君どんな夢みてるのかなぁ?
[ 2009/02/16 19:58 ] さくら母 [ 編集 ]
こんばんはーー
私もさっき寝顔シリーズその1という題でミクシィ日記書いたとこです~
ハハハ一緒だ♪ホントに癒されますよね~~
ベロチョイ出しで寝るんですねちぃ君(*^∀^*)かわいいなーー
太一は滅茶苦茶疲れてるときベロ出しになりますが、
可愛いと言うより・・だ!だ!大丈夫か??って感じです

フリーマーケットのワンコ達スゴイですね!!
リアルだし可愛いし、私も行って買いたかったです(≧▽≦)ノ♪♪
[ 2009/02/16 21:05 ] 太一まま [ 編集 ]
寝顔は癒されますよね~
私も寝顔大好きなので 
サムのHPトップの写真は 寝顔です。
サムが寝ていると 静かに側に寄っていって
一緒に横になりながら寝顔を見ている私です。
ルイ君とちぃ君 一緒に眠っている姿
ほのぼのしていていいですね~
側で一緒に眠ってみたいな。

[ 2009/02/16 21:49 ] サムママ [ 編集 ]
演出無しの正真正銘の可愛さ
なんて無防備!
安心しきってますね。
いつまでも見ていたいです。
姫は時々白目を剥いて寝ています。怖い寝顔です
[ 2009/02/16 22:41 ] glinting_star [ 編集 ]
わんこ作成しながら、こんな可愛い寝顔に癒され、たまりませんね~。
ボールがぺっちゃんこになって(笑)
おしゃぶりになるまで使って戴いてうれしいです。

ちいちゃん、トレードマークのベロちゃんが可愛いわ~。
寝顔は飽きないです。第2弾と言わずいっぱい披露してくださいね。
楽しみにしていま~す。
[ 2009/02/16 23:48 ] 萌ママ [ 編集 ]
いや~~~~!!パンダを枕に?寄り添う2匹は、
超可愛いじゃないですか(T-T)ナイスショットです!!
[ 2009/02/17 00:08 ] ピーチ [ 編集 ]
ルイくんもちぃくんもパンダさんを挟んで気持ち良さそう☆
というか
幸せそうですね^^
写真だけでもこんなに癒されちゃうんだから
こんな可愛い寝顔を毎日見れたら仕事の疲れもどこへやらです♪
[ 2009/02/17 21:17 ] クーママ [ 編集 ]
★TJmamaさんへ
ピッタリくっついて寝るということは滅多にないんだけど、やっぱりソファが好きな二匹だから結果的に寄り添うことになっちゃうみたい(^^;)

ワンコの肉球って、人間の赤ちゃんと一緒で眠い時は暖かいでしょ?
私はね~、ムニュムニュというより、くすぐって楽しんでます。←迷惑(* ̄m ̄)

-----------------------------------------------

★さくら母さんへ
書き込みできて良かった♪ありがとうございます。(o^∇^o)
さくら母さんのお宅はワンコ密度が高いから立派なソファもすぐに埋っちゃいますよね。
きっともう一つソファを置いても結果は一緒かもしれませんね。
ゆったりとワンコ達が寝そべる状態になりそうな気がしますo(*^▽^*)o

------------------------------------------------

★太一ままさんへ
あら♪かぶっちゃった!一気読みしてこなきゃ~(笑)
太一君のベロ出し、笑っちゃったよ!
あんなに愛くるしい太一君なんだもの。
絶対可愛いはず!
ベロ出し画像も楽しみにしてますよ~♪

------------------------------------------------

★サムママさんへ
サム君と一緒に横になってるサムママさんの姿、想像するととってもほのぼのとしていい感じですね~
うちの場合、もし一緒に寝て気付かれた場合、ルイは気付いた途端に平手打ち。
ちぃは長~い舌でベロリンと舐めると思いますよん。(* ̄m ̄)

------------------------------------------------

★glintin_starさんへ
いやん、姫ちゃんたら~
あんなに愛くるしいのに白目ですか!(^-^;)
でもうちの二匹も一緒です。
エリの白目姿は見たことがなかったので、最初にちぃのを見たときは衝撃的でした。
今はもう、見慣れちゃいましたけどね♪(v^ー°)

------------------------------------------------

★萌ママさんへ
このボール、すごくしっかり作られているので、今なお健在ですよ~♪
ルイにかかるとぬいぐるみなんてあっという間に破壊されるのに、このボールは大丈夫♪
二匹とも大好きなおもちゃになってます。o(*^▽^*)o

寝顔シリーズはまたスライドショーにしてみようかしら?
でもルイはほとんどがヘソ天かも。(^-^;)

------------------------------------------------

★ピーチさんへ
ありがとう~♪
二匹につぶされてパンダさんが「グェッ!」となってるようにも見えるけどね♪…( *^艸^)
台詞を入れとけば良かった(o^∇^o)

------------------------------------------------

★クーママさんへ
仕事から帰ってくるとおやつタイムで、その後は遊んで攻撃♪
一通り遊んであげたあとは一人遊びに興じ、それぞれが寝ていきます。
やっと私もホッとする時間。
そんな時に見るこの寝顔は幸せですよ~♪
でもこっそり私がお菓子なんぞ食べようなものなら、一瞬で目覚めますけどね(^-^;)
[ 2009/02/17 23:36 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード