ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

長すぎ! 

ガムを食べ終わったちぃにカメラを向けていました。

よいちょっと
ベロが長いよな~
自分の目まで舐めれそうです。(^^;)


んがぁ~
ぎょえっ!!
すっごい顔だよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)   ・・・・・ちょっとグロいかも。。。



おすまし
「気のせいでちよ!」

いや、今更すました顔しても遅いって・・・・





バレたか・・・

表情が豊かで面白いです。o(*^▽^*)o~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ちぃたん、ほーんとベロが長いね!
ベロンベロンしてるね(*≧m≦*)
ガムがよっぽど美味しかったんだね~♪

私もワンコを初めて飼ってみて、こんなに表情があるものかとビックリi-199
嬉しそうな顔見るためについついオヤツあげすぎになっちゃうのもいけないんだけどね(≧◇≦)

ちぃたん、色白だからお洋服が何でも似合うね~i-178
[ 2008/06/11 19:54 ] k [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
ちぃ君の舌ベロ、本当に長いですね。v-19
いや、まだまだ伸び続けているようにも見えます。そのうち飛んでいるハエも捕らえられるように………って、カメレオンではありませんっv-237
しかし、最後のコマのちょろベロもカワイイですよ~v-238
[ 2008/06/12 08:13 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
ちぇこさん おひさしぶりです♪

ちぃたん可愛いですね~~
ベロ長すぎ! その後のおすましが何とも言えず微笑ましいわv-10

ガムを食べるワンコって初耳v-12
もちろん飲んじゃうんだよね!???
小さかった息子に
「ガム飲んじゃダメ!」って騒いでいたけど、別に飲んでも良いんだよねv-14
[ 2008/06/12 10:16 ] Ricaco [ 編集 ]
★kさんへ
愛情をかければかけるほど、表情が豊かになっていきますよね。
ポメは(ちぃは?)特に喜怒哀楽が激しいので、またそれも面白くてからかっては怒らせ、お詫びにオヤツをあげるという良くない事をしております。(^-^;)

ちぃはお洋服嫌いだから、悲しい事に滅多に着せられないの。
ちぃ菜ちゃんみたいに着てほしいわ~


-----------------------------------


★白黒茶々さんへ
こんばんは。
常にちょろベロ状態なので、ベロが長いのだろうとは思っていましたが、この画像を見てびっくりでした。
やっぱりちょろっと出ているくらいが可愛いですね。


-----------------------------------


★Ricacoさんへ
お久しぶりです。
エリのことでは温かいお言葉を頂いたにもかかわらず、その後ご挨拶にも伺わずにいてごめんなさいね。
またどうぞよろしくお願いいたします。

ガムはね、犬用のがあって牛皮などを乾燥させたものなの。
固いために時間をかけて噛んで軟らかくして食べるというものなのです。
ワンコを飼っていないとわかりませんものね。ごめんなさいね。
人間のガムに関しては、うちも息子がよく飲んじゃってました。
私が息子に注意していたら、母に「親子だね~」といわれ、私自身も飲んでいた事が判明!
ガムは飲む物だったみたいです(^-^;)
[ 2008/06/12 21:20 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード