ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

靴下の中身は? 

めざましテレビの「きょうのわんこ」はスピッツでしたね~
耳をウサギさんのようにたたんで歩く姿がルイと重なりました。
最近、TVでもスピッツを見る機会が多くなってきた気がします。
やっぱり増えてきたのかな?


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


今日はクリスマスイブ☆
我が家は、今年は私の怠慢でクリスマスの飾りはほとんど出しませんでした。
だってね~、120CMのツリーは絶対ちぃがいたずらするし・・・
まぁ、場所もないしね。。。

でも写真を撮るのにどうも寂しすぎる。
ということで、本日トールペイントで過去に作成したツリーと、これまた子供が小さい頃に作ったリースをやっとこさ出しました。
遅すぎよね(^-^;)

一夜飾りは良くないんだっけ?
あ、でもお正月じゃないし、クリスチャンでもないから許してね。(←誰にいってる?)


さて、ワンコ達への今年のプレゼントはしっかりツリーの下の靴下に入れましたよ♪
本当はプレゼントは明日のお楽しみなんだけど、待ちきれずに今日あげちゃいました。

強烈な臭いの靴下でしゅ
ルイたん、めっちゃ警戒中・・・(≧m≦)


怪しいでしゅ
あはは♪私の靴下ですから~(≧∇≦)
中には新しいひづめが入ってます。

このあと、ちぃはクレートに持ち込んで齧りだしましたが、ルイはずっと警戒して側で固まってました。
なんでかなぁ~?

いくら「いいよ」と声をかけてあげても口にしようとしないので、ちぃが齧っていたものと交換。


べろんべろん
すると臭いも更にパワーアップしているし、美味しいものだとわかったのか、やっと齧り始めました。


うまっ
ちぃは「また新しいのでち~♪」と言ったかどうかは定かではないけど、嬉しそうに齧ってましたよ♪


うっみゃーーーっ!
この子は本当に美味しそうな顔をしてくれます。(*´∀`*)

この顔が見たいから、またついあげちゃって太らせてしまうのですよね。
気をつけなきゃ!



皆さんも素敵なイブをお過ごしくださいね♪

めりーくりすます
             Merry Christmas       



今日は8回目の月命日。
エリと乾杯のつもりでクリックしてくれたら嬉しいです。

blogmura_eli.jpg
引き続き、コメント欄は閉じてます。スミマセン。。。
| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード