ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

大好きだね 

昨日から私のPCがネットに繋がらなくなっています。
何でかな~?最近よくあるのです。
今までは主人が家にいるときだったので、すぐに治ったのですが今は出張中。
私は全くのPC音痴なのでお手上げです。

この記事は、仕事用のPCからの投稿ですが、このPCの置いてある部屋には長時間いられないので、一先ず出張中の主人が帰ってくるまではPC閉鎖です。
復旧次第、皆様のところにお邪魔しますね♪

さて、今日は書き溜めた記事からの投稿です。
コメントレスは遅れますのでご了承くださいませ。


ハート&パール*赤/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)   ハート&パール*赤/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)   ハート&パール*赤/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)   ハート&パール*赤/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)   ハート&パール*赤/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)   ハート&パール*赤/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)   


エリがいなくなってから、おやつの減り方が少ないです。
やっぱり二匹と一匹では違いますね~

先日、久しぶりに、「ひめだら」をちぃにあげました。
もらったでちよ
ちぃ :「もらったでちよ♪」

これ、大好きなんだよね~♪



ボクのものでちよね
ちぃ : 「これ全部ボクのものでちよね?」

そうそう!
でもエリがいたときはこんなに大きな状態ではちぃにはあげてなかったものね。
エリの分をほんの少しお裾分けしてもらってたのよね。

ぜーんぶちぃのものだよ♪

疑っているのか、近づくとこのまま警戒していました(^^;)


真剣でち
おいしいね~♪
誰も取らないから、ゆっくり食べていいんだよ!


うみゃぁ~
でもガツガツしています。。。
やっぱり少しずつ切ってあげた方が良かったかしら・・・?(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
あらぁ、ちぃたん
何ともいじらしい。
大きいのがもらえてよかったね。
色んなところでエリ姫様の影響が垣間見られて、懐かしいです。
私のパソコンも今4年目ですが、全ての動作が遅くなっています。たまに娘が使うとイライラしているようです。
私はまぁ、元々ドン臭いのであまり気にならないのですが。
買い替えもねぇ、勿体無いし。気楽にお着替えとはいきません。
デスクトップもノート型も寿命はあまり変わらないのでしょうか?
[ 2008/06/17 22:33 ] glinting_star [ 編集 ]
大変!PC使えないなんて(≧◇≦)
だんな様早く直してくださいね~。

ちぃたん、大きいオヤツもらったね!
ちぃ菜もこんな大きいのもらったら、きっとお耳が無くなっちゃうくらい喜ぶよ(*≧m≦*)
[ 2008/06/18 06:15 ] k [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
ちぃ君、おやつが大きいことに少々戸惑っている様子ですね。しかし、次にあげるときにはもう「これは全部じぶんのものv-271」と思ってくれるのでは。

パソコン、早く直るといいですね。v-216
[ 2008/06/18 08:20 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
ちぃ君、下から2番目のお写真は「くるな!」って怒ってるの?
うーん、こわくないよ!可愛いわ!!
大きいひめだらは完食しましたか?

PC、もうそろそろ×ですか?
あいたたた・・・・ですよね。
なおりますように!
[ 2008/06/18 20:50 ] 萌ママ [ 編集 ]
大変遅くなり失礼しました。

★glinting_starさんへ
ちぃは一人っ子になって甘えと我儘に拍車がかかっています。
私達もエリのいなくなった寂しさを埋めるかのように接した影響もあるかも・・・ こうしてかなり大きめのオヤツをあげちゃったりね(^^;)
PCの寿命はどうなんでしょ?使用環境によってかなりの差が出るみたいですけど。。。
どうやら私はかなり粗雑に扱うらしく、すぐ壊すと言われています。v-406


-----------------------------------


★Kさんへ
やっぱりあげすぎだよね~!
フードを減らしてもこんなにおやつを食べてちゃ痩せないはずだ!
お耳が無くなっちゃうくらい喜ぶちぃちゃん♪
想像すると鼻血ものだわ! ←かなり危ないおっさんみたいな私(^^;)


-----------------------------------


★白黒茶々さんへ
これね、盗られるんじゃないかって疑っているんですよ~
のびのび育っていない不憫な子です(笑)


-----------------------------------


★萌ママさんへ
そうなの!子供が近づくと「ぐるるるぅぅぅ」と威嚇しちゃったり。。。。
ホントにガツガツと一気食いでした。
もったいなーーーい!
私なんておいしいものほど、ちまちまと食べるのに。。。かなり貧乏性です。
PCはね~、その貧乏性のせいでまだ買い換えることができませーん。v-393
[ 2008/06/20 20:08 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード