ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ドッグランで遊んだよ♪ 

*今日は画像てんこもり~♪(o^∇^o)

お山みたい!

昨日の日曜日、 『 We's 』 というドッグランに行ってきましたよ~♪

今年一番の寒さだったらしいのですが、屋根があるからなのかな?
お日様がポカポカして暖かかったです。
私なんてコートを脱いでましたから。(v^ー°)


にょきっ!
今回一緒にお付き合いしてくれたのは、お嬢さま萌たん
まんまるオメメでまるでぬいぐるみのよう!可愛いね~♪


うっきゃ~♪
このお方は毎回、ドッグランに来ると弾け飛んでます。
まぁすぐに電池切れするのですが・・・(^-^;)

疲れたでち。。。
二時間も経つとこんな顔。 お疲れだね。(* ̄m ̄)


今回、ルイたんが変わりましたよ~!

いいとこでしゅね♪
今までドッグランに行っても必死で存在を消していたのですが、今回は走ってました!!

きゃはは~!うぉっほ~い♪

今回は始めランに入った時に、他のワンコがいなかったのが良かったのかも。(^-^;)
ちぃと追いかけっこをしたり、後から入ってきたワンコさん達とご挨拶をしたりと、ルイなりにドッグランを楽しんでましたよん♪

でもね、ちょっとこれはどうよ?というのがこちら↓

あ~れ~!助けて~!の萌ちゃん
       『チンピラ2人がかよわき乙女を追い詰める図』

萌ちゃん、怖かったよね。ごめんね~!
せっかくボール遊びをしようとしても、走った途端にちぃが狩るし、止まればルイが攻め寄る。。。(。-`ω´-)
思うように遊べなくしちゃって申し訳なかったです。。。


懇願萌ちゃん
テンションも落ちちゃうよね。
でも萌ちゃんもパパとママの間を行ったり来たりと楽しそうに走ってましたよ♪

真似っこしてちぃとルイもやってみました♪
ママ、行くよ~!
楽しそうでしょ?(*´∀`*)

今回はワンコだけでなく、私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

楽しいおしゃべりはもちろん、こんなに素敵なものまで頂いちゃったんです!
頂きもの♪
マナーポーチです。

クリスマスバージョンとビニールコーティングがされているタイプ、
そして二匹分の大量でも対応できる大きめバージョン♪
裏地には備長炭入り不織布が使われているので臭わないの♪
今日早速使ってみたけど、本当に優れもの!

それと、最初の写真にも写っているように、バンダナまで頂いちゃいました!


これはまた改めて本日撮影した画像。
似合う?
眠そうなお顔になっちゃってるけど、似合うでしょ?(*´∀`*)


ねーちゃんと♪
3姉弟で♪ (エリのは以前、チェリーママさんに作ってもらったものです)


他にもたくさんのプレゼントをいただきました♪
思わぬX'masプレゼントで大感激!
萌ママさん、たくさんのお心遣い、ありがとうございました(*^-^*)


帰ってからのお疲れワンコ達。
まんまるちぃたん
ちっちゃくなって寝てます(*´∀`*)


まだまだお子ちゃま
ルイたんはおしゃぶりが欠かせません。( *^艸^)


ワンコも飼い主も大満足な一日でした。
お付き合いくださった萌ママさん、どうもありがとうございました♪

そして、長文にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。(o^∇^o)
ついでにエリの顔をポチッとしてくれたら感激ひとしお♪
blogmura_eli.jpg
よろしくです~♪
スポンサーサイト
「チンピラ2人がかよわき乙女を・・・」萌の顔見てるとそんな感じで、上手い表現だわ(笑)
ほんとにオーバーな娘ですいません!
萌の鼻を突きだす写真はとっても萌の特徴がでていますので戴いて行きますね。

ちぃ君とルイ君、バンダナとても可愛くて良かった!!
私の方こそ、いつも沢山有難うございます♪また遊んでくださいね♪
[ 2008/12/08 20:26 ] 萌ママ [ 編集 ]
3ワンズ揃っての記念撮影すご~い!みんなイイ子ですね♪
バンダナは、みんなお揃いなんだ~
クリスマス柄? と~っても良く似合ってる(σ・ω・)σYO!
あら?ちぃくんフリフリの可愛い服きてる?
美人さんよ~( *´艸`)フフフ
お!ルイくん楽しめたんだ♪
一度、楽しい所だと分れば次も大丈夫かな?
おしゃぶりオネンネのルイくん!たまんないな~(*´д`*)ムハァ
[ 2008/12/08 21:03 ] ぴっち [ 編集 ]
楽しそう!!
写真もナイスショットばかりですね。
ルイ君の変化が我が子のように楽しみです。
寝姿 最高ですね。
ミントもね、お気に入りのバクの
ぬいぐるみを加えたまま寝てます。
でも、そのときは眠りが浅いみたいで
まだ撮影に成功できないでいます。
やっぱり兄弟 似た所があるんですね。可愛いですね。
[ 2008/12/08 22:42 ] チグミ [ 編集 ]
★萌ママさんへ
萌ちゃんの画像が少なくてごめんなさいね。
mixiにもUPしましたのでそちらのが大きいかも。
他にも可愛いのがあったんだけど真っ白になっちゃってました。残念。。。

ワンコも育ちが出るもんだなぁとつくづく思いましたよ~
本当におっとりとしたお嬢さま萌ちゃん。
そしてチンピラちぃと裏番ルイ(笑)
ちぃとルイがしつこいかもしれませんが、懲りずにまた遊んでくださいね♪

------------------------------------

★ぴっちさんへ
おぉーーっ!お元気そうで良かった!(*´∀`*)
Tonちゃんと一緒で基本は裸族のちぃですが、今回はシャンプーしたてだったので汚れ防止のためにちぃ子ちゃんとなっておりました。
どうせなら自分が着られないプリチーなお洋服をね♪
間違いなく女の子に見られます。
行動はどう見ても男の子なんだけどね~(* ̄m ̄)

------------------------------------

★チグミさんへ
ルイのこのおしゃぶり。
最初に頂いたパペットなの。
中の綿も引き抜かれてボロボロだけど、いつもくわえて寝てるので捨てられません。。。

さすが兄弟ですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ミント君のおしゃぶり姿も是非見てみたいわ!
写真の気配ってやっぱり感じるもので、なかなか自然な感じを撮るのが難しい時がありますよね。
ずっと張り付いている時間もないしね~
でも期待していまーす♪ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2008/12/08 22:53 ] ちぇこ [ 編集 ]
ルイ君もドッグランの楽しさに目覚めたのね
とっても楽しそうに走ってるね~

「萌ちゃんを追い詰める図」を見てクスクス
お揃いのバンダナを着けてのスリーショット、とっても良く撮れてるね
萌ちゃんの笑顔が「楽しい~」って言ってます♪
疲れてぐっすり眠るお二人さんの姿に癒されますね~
[ 2008/12/08 23:30 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
みんなとっても楽しそうですね~。
萌ちゃん モテモテだったんですね。
追いつめている写真 可笑しくってv-290
バンダナもマナーポーチも すてきですね。
ワンコも人間も楽しい時間で良かったですね。
おしゃぶりが欠かせないルイ君 かわいい~
[ 2008/12/08 23:41 ] サムママ [ 編集 ]
ママに向かって走ってくる
ルイ君♪
いい笑顔ですねv-238
ドックランが楽しい場所に変わって
良かったです^^。
ちぃ君の寝顔も可愛いし、ルイ君が
おしゃぶりがないと眠れないなんて!
似てるのは顔だけじゃないみたいですねー(笑)
[ 2008/12/09 14:48 ] クーママ [ 編集 ]
★小梅ママ☆さんへ
なんと言ってもまだ仔犬なルイは、安全な場所ならはしゃぐこともあるの。
今回は他のワンコさん達がいなかったのが良かったみたい♪
このまま怯えずに楽しめる子になって欲しいのですけどね~

スリーショットはやっぱりベンチに乗せて正解でした。
じゃないと全然じっとしていないもの。
我が家の二匹は怖くて動けなかったのよ~(* ̄m ̄)

------------------------------------------------

★サムママさんへ
どこも男の子は女の子に夢中ですね♪
私もワンコの世界に生まれたかったかも(o^∇^o)

萌ママさんの手作りの作品は本当に素敵なの。
サムママさんもお花やリースなど素晴らしいものを作られるし、
皆さんの器用さとセンスの良さにただただ尊敬です!

------------------------------------------------

★クーママさんへ
あら♪クーさんも?
すごい!すごい!
私は今まで10匹近いワンコと生活してきましたが、おしゃぶりする子は初めてだったの。
可愛いですよね~♪
クーさんのおしゃぶり姿も見てみたいわ(*´∀`*)
[ 2008/12/09 22:39 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード