ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ミニピン完成! 

作成中だったミニピンが完成しました。

GFでちよ

細かいことを言えばまだまだ納得がいかないのですけどね。
頭がちょっと大きすぎました。(^-^;)

でもお友達にはとても喜んでもらえたので良かったです♪
その反応を見るのが嬉しいですね~
可愛いワンコの画像を見ながらチクチクと作る。
その至福の時間が持てたことだけでも感謝に値するのに、喜ばれるのはとても嬉しいですね♪(*^-^*)


さてさて、ラッピングする前にちぃたんに撮影を協力してもらいましたよ♪

実はこの時は四季桜を見に行った日の夕方。
帰ったら長男のお友達が来ていて、また嬉しくって寝るのももったいない状態だったちぃ。

この撮影の時はもう限界状態でした。(笑)

敵の気配!
隣に座った長男が気になっています。


何するでちか!
ミニピンちゃんをとろうと手を伸ばしたら・・・


許さないでち!
すかさず攻撃!

眠くても死守するのね。(; ̄ー ̄A


でもね、
内緒話
ミニピンちゃんからの内緒話も、


聞いてる?
子守唄に聞こえちゃったのかもね(*´∀`*)


天下取ったり~♪
もう何をされても爆睡でした!( *^艸^)


ルイたんはとっくに撃沈していました。
でもお兄ちゃんのお友達が大好きで甘えまくっていましたよ~♪
そんなルイたんの応援をよろしくね♪

blogmura_rui_2.gif
ちぃ君、お疲れですねぇ~。ミニピンが上に乗っちゃって超可愛い♪アルなら、
こんなに小さくてもビビリそう(笑)それにしても、上手に作れてますねぇ!!

[ 2008/12/01 22:31 ] ピーチ [ 編集 ]
わ~~、とてもかわいく出来上がりましたね~

ちぃくん お疲れだったのね。
どんなに疲れていても ミニピンちゃんを守ったんだね。
自分の物だと思っちゃったのかしら・・・
[ 2008/12/01 23:11 ] サムママ [ 編集 ]
素晴らしい!
私にはさっぱりわかりませんし、
このフリースドッグだけは手がでません。
顔なんて、大変そうだし、、、
シーズーやパグはどう?お鼻の長い子とどっちが大変なのかしら?
[ 2008/12/01 23:27 ] 萌ママ [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
ミニピン、素晴らしいできですね。これなら売り切れ続出間違いなしです。
それから、ちぃ君との2ショットもいい感じですね。ちぃくんが子守りをしているみたいで微笑ましいです。
しかし、その間に睡魔に襲われたちぃ君、ミニピンを乗せられても気付かないご様子で。
[ 2008/12/02 08:15 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
すごい!!ミニピンも上手!!
ちぃ君守ってるの?
上に乗せても気が付かないくらいお疲れだったのね
本当に可愛いわ~
[ 2008/12/02 17:03 ] ポポママ [ 編集 ]
ミニピンちゃんの内緒話を聞きながら
眠りに落ちたちぃ君のお顔がv-238
なんとも微笑ましいですね♪
すでに撃沈していたルイ君も見てみたかったな(笑)
[ 2008/12/02 21:34 ] クーママ [ 編集 ]
うわー。こちらもすごいステキ。
ホントに才能があるわ~v-10
それにちぃくん、お友達を守ってあげるなんて!
チェリ坊なんて、パクっとしたからね。
驚いたよーv-12
[ 2008/12/02 21:34 ] チェリーママ [ 編集 ]
わ、そっくり!ミニミニミニピンですね♪
ちぃくんのねむねむのお顔が可愛いです。
色々な ポーズや 表情のものも作っていったら楽しそう!
新作できたら また発表してね。
[ 2008/12/03 00:33 ] pittu [ 編集 ]
★ピーチさんへ
眠い時じゃなきゃ、上に乗せるなんてことは絶対できないよ。(o^∇^o)
アルちゃんは違う意味でできないのね。可愛すぎ~♪

-----------------------------------------------------------------------

★サムママさんへ
ちぃね、寝グズさんだったみたい(^^;)
普段は行き倒れるけど、眠い時に眠れないとぐずる。
子供と一緒です(*^-^*)

-----------------------------------------------------------------------

★萌ママさんへ
>シーズーやパグ
うわっ!難しい課題だわ!
オメメも特徴的ですよね~
でもいつか挑戦してみたいです♪

-----------------------------------------------------------------------

★白黒茶々さんへ
できるならお小遣いくらい稼げるといいのですけどね。
まだまだ修行を積まなければ!
でも教室に通っているわけではないので、そろそろ限界かも(^^;)

-----------------------------------------------------------------------

★ポポママさんへ
もう眠すぎてミニピンは存在すら見えていなかったかも(o^∇^o)
きっと息子に自分がいたずらされるかと思って、反射的に口が出たというのが真相です(^^;)
この後しばらくの間 何しても起きませんでした~!

-----------------------------------------------------------------------

★クーママさんへ
ルイは常にヘソ天で寝てますよ~♪
まだ毛が少ないので、お腹が冷えないかといつも心配しちゃう(*´∀`*)
あ、あとルイの寝顔は恐怖ですよ~
かなり高い確率で白目剥いてます(* ̄m ̄)

-----------------------------------------------------------------------

★チェリママへ
ふふ♪やっぱりやったね!(v^ー°)
当たり前の行動よん♪
ちぃも眠かったからこんな事をさせてくれたんだもの。
見張っていないととんでもない事に!
実はね~、最近また被害者が・・
二匹が共謀して破壊してましたわ(T∇T)

-----------------------------------------------------------------------

★pittuさんへ
これ骨組みがアルミのワイヤーで作ってあるのでポーズが変えられるんです♪
我が家にある羊毛スピッツたちは、エリのお得意のお頂戴ポーズをしているものや、ルイのシュワッチポーズで寝ているものなど、いろいろなポーズをとって飾られています。
いい年して、おままごとみたいな事をしています(//∇//)
[ 2008/12/03 20:09 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード