ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

食いしん坊 

365カレンダーが届きました♪

えっへん♪
今年は特別!

ちぃが表紙に選ばれているので、ずっとこのまま飾っておきたい気分です♪
永遠に年が明けないカレンダー!(* ̄m ̄)


ちぃは本当に食いしん坊さん。

でもね、いくら食いしん坊だからって、

写真のサクランボは、

それは食べられないってば!
食べられませんから~っ!(≧m≦)

一体どこまで食いしん坊なのやら(^-^;)


↓応援してね♪↓
blogmura_inu_s.gif
あははは~~
ちぃくん さくらんぼ 本物だと思っちゃったのかしら。
カレンダーの表紙になったなんて すごいです~v-218
おめでとうございます
ちぇこさんの写真の腕前 すばらしいです。
素敵な 楽しい写真がブログにいっぱいですものね!
カレンダーもったいなくって 飾れませんね。
[ 2008/11/27 21:20 ] サムママ [ 編集 ]
カレンダーの表紙良いですねぇ!羨ましい!!
それにしても、写真のサクランボに興味を示すちぃ君は、カワイイですねぇ~♪
[ 2008/11/27 22:47 ] ピーチ [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
ちぃ君が表紙を飾るカレンダー、いい感じですよ~!
そのカレンダーと本ワンが一緒に写るのもまたオツですね。v-218
写真のさくらんぼうに気を惹かれ、鏡状態のちぃ君の姿がほほえましいです。
[ 2008/11/28 08:10 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
届いたんですね!
私は・・・頼むの忘れてました(笑
これから注文します
ちぃ君の表紙楽しみ♪

表紙のさくらんぼ食べようとしてます?
すごいナイスショットです!!
[ 2008/11/28 14:54 ] ポポママ [ 編集 ]
結構おおきくて素敵なカレンダーなのですね♪
ちぃたんが同じポーズをとって可愛いです!!
毎年参加したことがなかったですが、来年は参加したくなりました。
[ 2008/11/28 16:14 ] マルmaman [ 編集 ]
★サムママさんへ
ありがとうございます♪
食いしん坊さんならではの写真でしょ?
カレンダーは我が家用だけでも2冊買ったの。
親バカなもので~(笑)
既に画像は息子たちの数を超えてるかも!o(^-^)o
いや、きっと超えてます!

-----------------------------------------------------

★ピーチさんへ
私もこの画像が採用されるとは思ってもいなかったので感激でした。
アルちゃんもあんなに可愛いのですもの。
投稿したらきっと採用されますよ~♪

-----------------------------------------------------

★白黒茶々さんへ
写真を撮っていてビックリでしたよ!
ちぃが自分にチューしてる~♪
今度はこの画像を投稿しようかしら(笑)

-----------------------------------------------------

★ポポママさんへ
この写真を撮るときは、「ほら、ちぃたんがいるよ♪」と声をかけて指さししたんですよ。
そしたら、サクランボに興味を抱いたのか匂いを嗅ぎに!
食べられるかと思ったのかしらね~?
笑っちゃいました。

カレンダーはどのページも愛らしいポメちゃんがいっぱいで飽きませんよ~♪
カラーも豊富だし、顔つきもタイプがいっぱいあって見ているだけで癒されます(*´∀`*)

-----------------------------------------------------

★マルmamanさんへ
365カレンダーも今はスピッツだけが別に立ち上がってしまったせいで、残念ながらまとまる事はなくなってしまいましたね。
「日本犬」よりも「All Dogs」に登録されてる人が多いのかな?
スピッツがいっぱいのカレンダーも作りたいですね~
[ 2008/11/28 20:18 ] ちぇこ [ 編集 ]
ち・・・ちぃくん可愛い(≧m≦)
なんでそんなオチャメなことしちゃうのぉ~
そんなにサクランボ好き? それとも
自分の美味しそうな顔に釣られてパク?(* ̄m ̄) ププッ
ちぃくんとちぃくんが くっ付いた♪
ウチは参加してないけど・・・買っちゃおうか!
[ 2008/11/29 01:43 ] ぴっち [ 編集 ]
ちぃは赤い果物が大好きなの。
イチゴやリンゴ、サクランボ♪
食べられるかと思ったのかしらね~( *^艸^)
カレンダーはポメ一色で見応えがありますよ~♪
いろいろなカラーやお顔があって飽きないの。
このカレンダーを通してお友達も増えたよ♪
Tonちゃんも来年は是非♪
[ 2008/11/29 22:44 ] ちぇこ [ 編集 ]
またなんとも愛らしいお写真v-238
ちぃちゃん、有名犬だね♪
もう年なんて明けなくていいから表紙を永遠だね~~~。
[ 2008/11/30 12:17 ] ふしぎ [ 編集 ]
いい瞬間でしょ~?(←親ばか!)
飢えてますの(哀)
カレンダーは我が家用に二部買ったから、一部は表紙のまま飾るかも♪
いい記念になったよ~!
[ 2008/11/30 17:37 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード