ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち葉の絨毯 

今日は昨日の穏やかな日秋晴れが嘘のように寒く冷たい雨が降っています。
ワンコ達はゆったりまったりとお休み中・・・

昨日の雲興寺での残りの写真を紹介しますね。(*^-^*)
頭上は色づいた木々が美しく、地面はその落ち葉でまた秋の色合いですよね♪

僕の笑顔はピカイチでしゅ♪
イチョウやモミジが綺麗な絨毯になってるね(*^-^*)


鼻くそじゃないよ
地面を探検したちぃたん、お鼻に何かくっつけてます。(* ̄m ̄)


イケメンでしゅ
スピッツの白さってやっぱりすごいですね。
こういう景色の中では特に映えます。
クリーム色のちぃはくすんじゃうものね(^-^;)


舌チロちぃたん
舌チロちぃたん。ルイたんはまだあどけない顔をしてますよね~



今回もかなりの枚数の写真を撮ったのですが、大部分がカメラから視線を外してシンクロしていました。
その中でも、お気に入りなのがこの一枚♪

ナイス!シンクロ
もうかなりお疲れだったものね。(^-^;)


来週またどこかに行けるといいね♪
お天気に恵まれますように・・・・


まだまだ落ちつづけてるーーー(T∇T)
引き続き応援よろしくお願いしま~す

blogmura_inu_s.gif
季節感がよく出ていて素敵な写真です!!
こちらは、全然秋っぽい写真が撮れなかったな…。
今日はお散歩に行こうと思ったら、雨でしたしね(T-T)
[ 2008/11/24 21:11 ] ピーチ [ 編集 ]
ルイ君 楽しそう。
どの写真を見ても 楽しそうにしていますねーv-344
ちぃたんは お仕事中のお顔なのかしら・・・
まじめにお仕事しているから 緊張気味なのかな?

紅葉きれいですね~
お散歩にもってこいのお散歩道 こんな素敵なところが近くにあってうらやましいわ~v-290
[ 2008/11/24 22:15 ] サムママ [ 編集 ]
★ピーチさんへ
今日は雨でしたものね。
ブログをやり始めて、写真も季節のものが増えました。
でも逆に減ったのが、ワンコ以外の家族の写真。(^^;)
たまに自分の写真を撮ってもらったのを見てビビリます。
老けたわーーー(T∇T)

----------------------------------------------------------------

★サムママさんへ
ふふふ♪私達、お互いに相手の環境を羨んでますね(o^∇^o)
両方合わさっていたらバッチリなのにね♪
ちぃはこのところ随分落ち着いてしまって、カメラを向けるとすぐオネムさんになってしまうのです。
でも歩き始めればハイテンション!
写真が嫌なのかしらん。。。
[ 2008/11/24 22:22 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちえこさんこんにちわ。黄色の絨毯とルイたん、スピッツの白さがきれいに映えますね。黄色の絨毯のベージュのちぃたんもほんわか優しい雰囲気で好きです。可愛いふたりのツーショットを見てルイたんの成長を感じました。あどけなさを残しつつお兄ちゃんになってきましたよね。ちぃたんとルイたんはかわゆいモデルさんですね。
ちえこさんの写真はいつもきれいでちぃたんやルイたんへの愛情が感じられる素敵な写真だと思います。
今朝は母がもぅとれんを連れて散歩に行きました。ちょっと遠くの公園まで行ってきたみたいです。公園でまだ3ヶ月のスピッツを連れた若いご夫婦にあったと喜んでいました。
公園に着くと同時にれんが走り出して、スピの子犬ちゃんを見つけたらしいです。もぅとれんとふわりちゃんとスリーショットを奥さんがたくさん撮っていったみたいです。また公園で会う約束をしたらしいので、今度は私もふわりちゃんにあいに行こうと楽しみにしています。
母が携帯でふわりちゃんを撮ってきましたが、ぬいぐるみのような愛らしいさかりです。れんはもう5ヶ月すぎてスピッツなってきました。毛もふさふさしてきましたよ。
[ 2008/11/25 11:09 ] れんこん [ 編集 ]
スピッツに出会えると嬉しいですよね♪
3ヶ月というとお散歩デビューしたばかりですね。
お猿さんの時期かな?(笑)
自分の家のワンコもつい最近のことなのに、なんだか懐かしい感じ(^^;)
大きくなるのはあっという間ですよね~
[ 2008/11/25 17:12 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


