ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっまーい! 

我が家のワンコ達、甘やかしたつもりは全くなかったのに、かなりの甘えん坊さん♪
なぁんて、パパ曰く、私はかなり甘やかしているそう。
人間の子供には厳しかったんだけどなぁ~

エリを始め、ちぃもルイもベロベロに甘やかしているのかも。
だって可愛いんだも~ん♪(かなり重症)

で!その結果、こういう子が出来上がりました。


見たいのは僕でしゅよね♪
どんっ!



僕はここでち
もういっちょ!


何故に君たちは母の邪魔をする?

ルイたん、本が読めませんが?
ちぃたん、画面が見えません。。。( ̄へ ̄|||)


結局、私の時間、手、視線・・・全てをワンコに奪われる。
でもね、全然平気♪

うるうるうるうる
可愛いんですもの~♪


親バカ全開!大暴走!
でも気持ちはわかるでしょ?(*´∀`*)
みーんな一緒よね~♪

blogmura_inu_s.gif
更新の励みになります。よろしく~♪
スポンサーサイト
ほんとに可愛いんだもんv-10
子どもたちは 生意気なこというけど
2ワンたちは無垢な表情で ずっとストーカーしてくれるんだもん・・・可愛いよねぇ~~~
あっ・・・ルイくん お耳の へな~~ってなった毛・・・かぁ~~~~わぁ~~~いいぃぃ~~~v-238
[ 2008/11/19 19:32 ] viviママ [ 編集 ]
初コメでーすv-238
ルイ君のごろんっとしてるお写真を
主人に見せたら「あれっ?これってクー????」
とびっくりしてました(笑)
ルイ君ほんとそっくりですねー^^。
甘やかさずにはいられない気持ちわかりますー♪
[ 2008/11/19 20:10 ] クーママ [ 編集 ]
同じく、同じく♪
目だけで訴えてくるのだもの。
甘くなってしまうわよね~。

何しても可愛いいわねv-238
ルイ君の耳毛も!
[ 2008/11/19 20:57 ] 萌ママ [ 編集 ]
ちえこさんこんばんわ。ちぃたんもルイたんも可愛いんですもの。甘やかしてしまうちえこさんのお気持ちはよくわかります。すくすくと元気に育っているし、良い兄弟ですよ。
かわゆいですよ。

家は子供がいないんで私もだんなもベタ甘で親ばかしてますよ。だんながもぅたんとかエンジェルたんとか呼ぶの不気味ですよ。
エンちゃんはまだ入院しています。尿に結晶が出ていて、結石ができる可能性があるらしいのです。手術はしなくてすみそうです。
しばらくは食事療法で様子を見ることになりそうです。土曜日には退院予定です。元気もあり食欲もあるそうなので安心しました。
[ 2008/11/19 22:37 ] れんこん [ 編集 ]
はあい、私もです。
会社でみんなに写真を見せまくって
「この前のとちょっと角度が違うだけだけど」とか
突っ込まれてます。
ここ数日、宴会続きでミントの世話は旦那任せ。
二人が仲良くなってることに危機感を覚えてます。
ミント、私のほうが可愛がってるよ!!!!
なんて。。。。。
私もやばいくらい親バカ。ちぇこさんと一緒。
[ 2008/11/20 00:59 ] チグミ [ 編集 ]
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
親ばか当然じゃないですか~!!
だって、可愛い可愛い我が子だもの~~~♪(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
イタズラされて腹立つことあるけど、
「ごめんなさ~い(T.T ) ( T.T)ウルウル...」って
お目目キッラ~ンで見つめられたら、無条件に許しちゃう~o(*^▽^*)o~♪あはっ

新聞読むとき・洗濯物たたむとき・お布団引くとき・・・
数限りなく邪魔されてる毎日ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[ 2008/11/20 01:17 ] ふるちゃん [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは~
ルイ君とちぃ君、かまって光線全開ですね。
このような顔でお願いされたら、私でも降参してしまいます。
ちなみにウチの場合は、犬だけではなく猫も、さらにたつぴまで………全員甘ったれ小僧です。v-12
[ 2008/11/20 01:34 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
そうよそうよ、親ばかばんざーーい!!
うちもねーー
寝る前にひなと遊んであげないと請求するようになりました。
お布団をひいて、10分くらいかな?じゃれあいして、満足すると横たわるので、それまで、なんだか、あやしています。
ばっかみたいですが・・・・・
[ 2008/11/20 11:04 ] ランちママ [ 編集 ]
親バカ自慢なら、私だって負けませんよ~♪
桃次郎は大きいせいか、悪いことをすればそこそこ怒られますけど、
アルトに限っては本当に甘やかされてますねぇ…。誰一人として
まともに怒れないって言う感じでしょうか…。あの目に見つめ
られたら…。む、無理です…。
[ 2008/11/20 22:58 ] ピーチ [ 編集 ]
★viviママさんへ
>ストーカー
viviママさんのとこもなのね♪
ふふふ♪困る~とか言いながら、目尻は下がっちゃいますよね♪ヾ(*´∀`*)ノ
ルイの耳毛、言われて気が付きました。
性格を物語ってる気がします~(o^∇^o)
ピンと立っていないところがね♪

--------------------------------------------------

★クーママさんへ
いらっしゃいませ~♪
書き込みをありがとうございます。
似てるでしょ♪(*´∀`*)
優しそうな感じもそっくりだしね。
性格も似てるのかな?

--------------------------------------------------

★萌ママさんへ
萌ちゃんはまた奥ゆかしいですものね。
私でさえ、もう守ってあげなきゃという気持ちになります(*^-^*)

ルイの耳毛、何故あの一筋だけ長いのかしら?
エリは全体的にぼーぼーと長かったので、改めて見ると笑えます。
大人になってもこのままがいいな♪(笑)

--------------------------------------------------

★れんこんさんへ
エンジェルちゃん、膀胱炎だったのかしら?
でも入院とはかなりひどい状態だったのですね。
病院でずっとみていてくださるのは安心だけれど、側にいてあげられないのは、れんこんさんもさぞ辛い思いでしたでしょう・・・
お姉ちゃんも寂しがっているかしら?
早く良くなりますように・・・
教えてくださりありがとうございました。

--------------------------------------------------

★チグミさんへ
ふふふ♪写真は笑えました!
でも一緒かも~(*´∀`*)
私の職場は5人しかいないのですが、私が入ってから犬人口(?)が、うちの2匹だけから今は5匹に増えたの。
親ばかしまくったからかしら?
おかげで犬談義に花が咲いてます♪

男の子はママ大好きっ子になるらしいから、大丈夫ですよ~♪
以前読んだ本によると、人間の女の人には犬の女の子と同じフェロモンがあるらしいですよ( ・ノω・)コッソリ

--------------------------------------------------

★ふるちゃんさんへ
親ばか加減がわかるね~♪(*´∀`*)
じゃなきゃ、2頭も飼わないもんね!
あはは!うちもだけど♪(* ̄m ̄)

そうそう!お布団も大変!
でも可愛いし、喜ぶ姿を見るのは嬉しいから、一緒に遊んじゃうんだよね♪

--------------------------------------------------

★白黒茶々さんへ
猫ちゃんも甘え上手ですよね。
子供は今のうちですよ~♪
いーっぱい甘えを受け止めてあげてください。
我儘とは区別してね♪
我が家の息子達、中学生となった今はもうあまり甘えなくなりました。(^^;)

--------------------------------------------------

★ランちママさんへ
大切なラブラブタイム♪
微笑ましいですよ~!(*^-^*)
一緒に遊ぶのが楽しいのよね!
遊んでくれるのは若いうちだけ。今のうちにいっぱい遊んであげてくださいな♪

--------------------------------------------------

★ピーチさんへ
ポメはね~、あの愛くるしさは罪ですよね。
小さいし、あの外見だもの。そりゃ怒れない!
アルちゃんはまたぬいぐるみそのものなんだもの。
ウルウルまん丸オメメが最大の武器!うちはそれプラス、ちょろベロ♪
おかげで随分とわがまま犬に育っちゃった(^^;)
だってね~、可愛いのが罪よね♪と、また親ばか~!
[ 2008/11/21 20:55 ] ちぇこ [ 編集 ]
大きな 犬小屋 猫小屋に
居候している気分です。
[ 2008/11/21 21:02 ] pittu [ 編集 ]
うちもアマアマですから分かりますよ~
本当に子供より可愛いですよね(笑
わがままって言ったってまたそれが可愛いし
もう何でもOKです
[ 2008/11/22 15:19 ] ポポママ [ 編集 ]
★pittuさんへ
pittu家は本当にワンコとニャンコに優しいお家ですものね♪
私もそこに居候したいです~(*´∀`*)

--------------------------------------------------

★ポポママさんへ
ビジュアル的にも可愛いし、仕草もなにもかもね♪
やっぱり守ってあげなきゃという気持ちもあるからなのかな?
それぞれ正反対の性格の子達でも、可愛さに甲乙はつけられませんね♪(*´∀`*)

[ 2008/11/22 23:53 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


