ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

首の体操? 

紅葉が綺麗な季節となりましたよね。
今週末、私もワンコを連れて近場に見に行ってこようと思っていたのですよ。
天気予報によれば、日曜日は雨だけれど、土曜日は辛うじて大丈夫。

な、はずだったのに・・・・

起きたら、 でしたよ。。。_| ̄|○

お昼頃には雨も上がったのですが、曇っていて寒い・・・
結局、お部屋から出られず。。。
まったりと過ごす週末となってしまいました。

あっ!デジカメは無事に見つかりましたよ~♪
お騒がせいたしました。<(_ _)>

やっと登場したデジカメちゃんには、ワンコの動画を撮る仕事をしてもらいましたよ♪



ルイたん、「マワレ」は肩こり解消運動となっております。(^-^;)
まだまだ練習が必要だね♪

お出かけできない日はこんなふうに過ごしております。
ギャラを早くよこせ~
これもまた楽しいよね(⌒ー⌒)♪


でも食べてばっかりで太るでち!
明日は晴れてお出かけができますように・・・
ポチッと応援よろしくでち~♪

blogmura_inu_s.gif
ちぃちゃんとルイちゃん凄い!
お利口ですね!何度も可愛くて動画見ました。

我が家のバイスは食べ物を見せたら
よだれ~が・・・・・
我慢するのに大変ですよ!

ワンコはやっぱり、おやつが一番でしょう?(笑)
[ 2008/11/16 11:22 ] コロリン [ 編集 ]
★コロリンさんへ
バイス君、よだれをたらしちゃうのね。(o^∇^o)
そんな姿を見ちゃうとオアズケをさせるのも心苦しくなっちゃいますよね。
実はちぃもなの。。。
私はよだれを垂らすのは大型犬だけだと思っていたのですが、ちぃも待ちきれないと、たらぁ~と垂らしてます(^^;)
[ 2008/11/16 16:36 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード