ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念なこと 

今日は、映画を観に行ってきました。
でもね、そこで映画を台無しにする出来事が・・・・

実はワタクシ、子供を持ってからは映画は子供向けのしか見ていなかったのですよ~
でも今回はパパが観たい映画があるということで、「相棒」を観てきたのです。
で、そこで起こったことというのは、


映画中に私の隣に座ったおじさんから強烈な臭いが!!Σ( ̄ロ ̄lll)


え゛っ!?ガーン


ど、ど、毒ガス・・・・・?ドクロ


ハンカチで鼻を押さえても強烈なんですよ~
めいっぱい、パパの方に身体を寄せて非難したけれど臭い・・・
しかも二回もスカしてくれました!!

もうマナー違反でしょう!!最悪でした。
加齢臭もあったのですが、これは仕方がないとしても、オナラはいかん!!

映画館内の年齢層が違うと館内の臭いも変わる?(笑)
ちょっと残念な出来事でした。


背後霊
おいしいものを食べてるお兄ちゃんに張り付くちぃ。
本文とは何の関係もありません。(^^;)



                    



そしてその帰り道、今度はとんでもない光景を目にしました。

対向車の後ろから何か車ではないものが走っているように見えたのです。
すれ違いざまに見えたそれは、


真っ黒な大型犬!!



( ̄ロ ̄lll)!!


なに? 今の・・・・


びっくりして家族みんなで振り向きましたよ~
いや、運転手のパパは振り返っていないけど。。。


すごい勢いで車を追いかけていました。

対向車が、  cra  GTI  絵文字名を入力してください  GTI  トラック 。。。 

リードも付けずにどうしてあのワンコは走っていたのか。
あの後どうなったのか。

とっても気になったけれど、我が家にも私達の帰りを心待ちにしているワンコがいる。
結局気がかりなまま、Uターンすることはせずに帰路につきました。

無事に保護されているといいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
ちぇこさん、こんばんは!
毒ガスのところ、申し訳ないけどプっv-38吹き出してしまったわ。
せっかくの映画も台無しになっちゃうよねv-55

そして帰りの大型犬。
まったくエキサイティングな1日だったわねv-42
[ 2008/05/31 23:13 ] MUKU [ 編集 ]
せっかくの映画が台無しになる出来事でしたねv-399
相棒、わたしも観たい映画です
テレビのほうはほとんど観ていました~

大型犬の激走も目がテンになる出来事で「ありえなぁ~い!!」
みんなが無事でありますように。。。

これから水谷豊さんを見るたびに「毒ガス」&「大型犬激走」、ふたつの事件をセットで思い出してしまいますねv-356

あ、でも知り合いが歩道を歩いていたアヒルを保護したことがあります
こっちの出来事はのどかですけどねv-407
[ 2008/06/01 08:02 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)ナンテコッタ!
映画館って居合わせた人の雰囲気ってあるよね~。
私も以前「大いびきおじさん」がいて台無しに。。。i-201
せっかく浸りたい映画が残念っi-240
いびきよりオナラはもっと嫌だよね~、一緒の空気吸いたくない~~~!

黒いワンコはどうしたんだろうね?
時々脱走してるワンコがいるけど飼い主さんは案外慣れてることも・・・(; ̄ー ̄A
[ 2008/06/01 08:18 ] k [ 編集 ]
相棒は人気だから満席だったのね~。
私だったら、即、主人とかわりますよ!(笑)

犬、どこにいったのでしょうね。
私も先日、飼い主は自転車、その横にリードなしの黒い超大型犬が走っていました。
広い通りの歩道ですが、車も通っているのにノーリードでびっくりしましたよ。
ひょっとして、その犬?(爆)
[ 2008/06/01 15:01 ] 萌ママ [ 編集 ]
★MUKUさんへ
いらっしゃいませ~♪またよろしくおねがいしますね。
もうね~、信じられなかったよ。
しかもおじさん、映画中にしゃべるの。
「黙って観やあ!」と言いたくなりました(笑)


-----------------------------------


★小梅ママ☆さんへ
映画は良かったですよ~♪お勧めします!
でもおじさんの隣は要注意ね。(≧∇≦)

アヒルちゃんはお散歩中だったのかしら?
気の強いアヒルちゃんだと、みーちゃんくらい小さいワンコなら襲われちゃいそう!
以前、キャンプ場にいたアヒルにエリが何度も突かれてたもの。
のどかとはいえないかもよ~~~(^^;)


-----------------------------------


★kさんへ
いびきも嫌ですよね。
音響が素晴らしい映画館なのにね。。。
寝ちゃうのはプラネタリウムだけにしなきゃ~ ←これもダメか・・・(^^;)

黒ワンコは車と同じ速度だったの。
すぐその後ろをまた乗用車が走ってたし・・・・
飼い主さんがその様子を見たら真っ青だと思うんだけど、もしかしたら新しい散歩方法?まさかねぇ。。。


-----------------------------------


★萌ママさんへ
そうか!席をかわるという方法がありましたね。
主人は全然気が付かなかったみたいなの。
今回は滅多に映画を観に行かない主人に気を使って、中央に近い方に座ってもらったんです。
でも、これからは隣の人を見てから座る場所を決めようっと!

黒ワンコ、同じコかもしれないですね!
だってそのワンコ、すっごい笑顔で走っていたのですよ~
初めは本当に車で散歩しているのかと思ったくらい!
ワンコの前を走っていた車もその気になればもっとスピードを上げれたしね。
でも萌ママさんの見たお散歩も怖いわ!
やめて欲しいですね~~
[ 2008/06/01 22:21 ] ちぇこ [ 編集 ]
こんばんは!
お久しぶりです~
初コメントしにやってきました!v-25
密室で 何て無神経なオジサンでしょう!
映画の内容どころではなかったのでは?
[ 2008/06/01 22:32 ] viviママ [ 編集 ]
わぁ♪いらっしゃいませ!
コメントをありがとうございます。

ひどいオジサンでしょ?
まだ空調が整っているから、比較的早く臭いは消えたんだけれど、第二段が待っていたとは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
確かに臭いに苦しんでいた時は映画の内容はさっぱりでしたよ~
クライマックスの時じゃなくて良かったです。
[ 2008/06/01 23:04 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは~
いろいろな意味で刺激的な一日でしたね。v-12
「相棒」は、私の両親も観に行った映画ですけど、彼らはその内容より、帰りに駐車違反に遭った事を話してくれました。この映画を観ると、呪われるのでしょうか?v-40
車を追いかけるワンコも強烈ですね。私も昔名古屋近辺にいる頃、無人のバイクが走っていて、そのあとを人間が必死に追いかけているところを見たことがあります。あれは本当に現実だったのでしょうか?v-29
[ 2008/06/01 23:08 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
あら、ご両親、高い映画代になってしまったのですね。残念!
それに、無人バイク!
何故そんな事に???
アクセルが入ったままというのか不思議・・・下り坂だったのかな?
なんにせよ、怖い話ですね~
[ 2008/06/02 16:22 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。