ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

行ってきました! 

第11回ワンワン運動会へ今年も行ってきました!

集合写真1
*この画像はクリックすると大きいものが開きます。

今年もスピッツチームがリレーで大健闘!
なんと予選も通過し、決勝で堂々2位でしたよ~

真っ白ふわふわが走る姿はとっても優美で素晴らしかったです!


さて、私もいろいろと楽しんだ運動会だったのですが、まずは今日出会ってお写真が撮れたお友達を紹介しますね。
ほとんど写真を撮らなかったワタクシ、紹介できないお友達ワンコもいます。
でもスピちゃんはなんとか撮りましたよ~!でも漏れがあるかも?(; ̄ー ̄A

まずは女の子スピちゃんから♪

萌ちゃん2
いつもとってもお利巧さんなお嬢さま萌たん♪
ちぃが大人しい萌たんにしつこくってごめんなさいね。


さくらちゃん
ピンぼけ画像でごめんね。
毎年イベントでは必ず会えるさくらちゃん♪
来年はもっと元気になって、またたくさんの勇姿を見せてね(*^-^*)


モモコちゃん
今日も大健闘!素晴らしい走りのモモコちゃん♪


優雅ちゃん
人懐っこい優雅ちゃん♪
今日のほんの僅かな時間でも近づいてご挨拶してくれました(*´∀`*)


ミントちゃん
今年も遠路はるばる来てくれましたよ~!ミントちゃん♪
ダイエットに成功したということで、去年に比べて随分とほっそりしてました。羨ましい。。。


ゆりちゃん
可愛いリボンをつけてもらってるのはゆりちゃん♪


ららちゃん
妹のららちゃんは今日も元気いっぱいだったね~♪


次は男の子達♪
アース君_スピ
すごく毛量が豊富で可愛らしいアース君。
毎回、惚れ惚れとしてしまいます。


譲治君
なんと!今年は沖縄から参加の譲治君。
すごーーーく立派なスピになってました。
たくさん走ったから疲れちゃったね。



箔君

箔君は必殺「おちょうだい」ポーズで通りすがりの人を悩殺していました。
今年も見られました!いいことあるかな~?


タロ君
初めましてのタロ君。
人見知りの私はろくなご挨拶もできずに失礼しました。
とっても立派なスピちゃんでしたよ~


そして、このブログを見ていますという方からお声をかけていただきました。

アース君_ポメ
ポメラニアンのアース君。
小さくってすっごく可愛いの♪
ちぃと同じ犬種とは思えない!


テラ君
そしてテラ君。
このお二人さん、行動がシンクロしていてとっても可愛くって面白かったの。
ママさんとは初対面なのに話がはずんで、とっても楽しかったです。(*´∀`*)


以上が写真に撮れたワンコ達です。
ポメちゃんは他にもたくさん来ていましたよ~
走る姿がおもちゃみたいですごく可愛かったです。

さて、まだまだ運動会ネタで引っぱります!
でも更新はいつのことやら・・・
気長にお待ちくださいませ。


*********************************


この場でのご挨拶で申し訳ないのですが、今日お会いできた皆様、お疲れさまでした。
もっとたくさんお話ができたらよかったのですが、それはまたの機会の楽しみにしますね♪
僅かな時間でしたがとっても楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。(*´∀`*)


更新の励みになります。クリックで応援をよろしくお願いします。
blogmura_inu_s.gif
スポンサーサイト
今日、運動会でお会いしたアースとテラです♪
突然声を掛けてごめんなさいね <(_ _)>
いつも読み逃げしているもので、なんだかお初ではないような気になってしまって・・・f(^-^; ポリポリ
でも、お話できて良かったです(*^ ^*)
ちぃたん&ルイたん、むっちゃ可愛いし、
ちえこさんもパパさんも気さくな方でお喋りし易かったし~o(*^▽^*)o ̄♪

早速アースとテラの写真を載せてもらって(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
我が家のブログは、ほとんど休止状態なので・・・``(^ー^;A

住んでいる所もそう遠くないようなので、またお会いできるのを楽しみにしています♪o(*^^*)oわくわく
[ 2008/11/02 23:51 ] ふるちゃん [ 編集 ]
ルイ君がわかるかちょっと心配しながら写真を拡大したけど、
すぐにわかりました!!やっぱり桃次郎に似てるかも…。ま、
ちぃ君のすぐ近くにいたっていうのが、大ヒントだったかも
しれませんけどね♪

ポメラニアンのアース&テラ君は、アルトと同じパーティーカラー
ってやつですよね??ペットショップでも全然見かけないし、
本当にいるのかと疑問に思ってましたよ~。パーティーって
大きくなっちゃうって聞きましたが、小さそうですねぇ~♪
アルよりちょっと凛々しい感じで、それがまた小さい体なのに
微笑ましい~~~♪♪
[ 2008/11/03 00:23 ] ピーチ [ 編集 ]
ワンワン運動会、いいですねーー
スピッツ、リレーで2位なんて、大健闘!!
運動神経いいんですよね!
ルイくんとちぃちゃんの写真UPもほしまったなあーー
次回は、そらっちも是非!(ふしぎさんをひきずって・・・)
[ 2008/11/03 01:30 ] ランちママ [ 編集 ]
なんて楽しそうなイベント!!
こちらにもミントがいるんですね。
この子は女の子なんだ。きゃわゆい。
ルイ君 ちいちゃんも何かに出たんですか?
[ 2008/11/03 10:33 ] チグミ [ 編集 ]
ちぇこさんこんにちは~
昨日はご一緒することができて嬉しかったです。
初めて来た会場でいきなりちぇこさん一家とお逢いして、「これは今日はいいことが起こりそうな気がする」と思ったのですけど、見事に的中しました。
我らがスピッツ+マラミュートチームが総合2位になるなんてー!
それから、ちぃ君は以前にお逢いした時より更にお兄ちゃんらしくなりましたね。また、ルイ君は想像していた以上にハンサムでした。これからの成長も楽しみです。
[ 2008/11/03 13:59 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
お膝はわらっていませんか?!
たつくんはママの晴れ姿が頭になく読書に没頭していたのでお節介おばちゃんがせかしましたよ!(笑)
走り終わった姿みて、「えへっ!2等だ!」と言ってまた読書していました。読書家だね~。感心!
これでわかりました。ちぇこさんちのお子様は独学でお勉強ができる事が!

昨日は良い気候で何よりでしたね。
たくさんの心使い、ありがとうございました。(__)
[ 2008/11/03 16:39 ] 萌ママ [ 編集 ]
あれっ? ちぃ君とルイ君のお写真がない???
見たいな~

ルイ君、立派になってきたね。
サモエドめざしてがんばれ!
スピの大きな男の子もいいものでしゅ♪

ちぃ君、遊び相手の弟ができて、よかったでちね。
もうすぐ、ルイ君にまたがり、お馬のけいこ、なんてね!
[ 2008/11/03 17:04 ] ゆり&らら [ 編集 ]
集合写真のルイたんはすぐにわかりましたよ~。
必死でカメラ目線でちぇこさんを追ってますもの。
かわいいですね、ママ命!

お天気良し!
結果良し!
そして今年も戦利品も勝利でしたか?
[ 2008/11/03 21:13 ] glinting_star [ 編集 ]
みんないい笑顔でち~v-238
今年はヒートが1ヶ月遅れで・・・不参加
ルイ君に逢えなくてと~っても残念v-239

沖縄から参加の譲治君、始めまして~
ナカナカのイケワン君でちねv-218

運動会のおみやげゲット、最高でちね~
それから萌ちゃんぐるみ~ヤッパリ可愛いv-238ちぇこさんってば~器用すぎです!!

[ 2008/11/03 23:10 ] love_bibi [ 編集 ]
★ふるちゃんさんへ
コメントをありがとうございます。
そして声をかけてくださりありがとうございました。
こんな偏狭の地なのに辿り着いてくださったなんて奇跡だと思っていますよ~
初対面の方に、私の走る姿をお見せしてしまい、興ざめしていないかちょっと心配してますよ(笑)

ブログUPも楽しみにしていますよ~!
でも無理せずにね♪(*^-^*)

-----------------------------------------------

★ピーチさんへ
そうそう!アース君達、誰かに似てると思ったの!
アルちゃんによく似てるよ!!
カラーも一緒だし、大きさも同じくらいかも。
体型もアルちゃんみたいなタイプだから、もしかしたら血縁の可能性もあるかもね。
性格は・・・ふふふ♪
ちぃが逃げてました(o^∇^o)

-----------------------------------------------

★ランちママさんへ
是非来年はこの時期にお里帰りの計画を立ててくださいませ♪
そらちは誘ってたんだけど、軽くスル~!
やっぱりふしぎちゃんがね~(笑)

-----------------------------------------------

★チグミさんへ
このミントちゃんは福井から参加しているんです。
この運動会では私よりも大先輩!
元気いっぱいの女の子です。
「ミント」と言う名前は元気で美形になるのかも♪

-----------------------------------------------

★白黒茶々さんへ
お疲れ様でした~!
遠い道中の疲れも見せず、大健闘でしたね。
素晴らしいものを見させていただきました。ありがとうございました。
毎年、同じ時期に会うとその子の成長ぶりがわかりますよね。
来年のルイはまた違った感じになってるかもしれませんね。
でもね、箔君の大きさは抜かないと信じてますよ~(。-∀-)ニヒッ

-----------------------------------------------

★萌ママさんへ
先日はありがとうございました。
そして、次男と四男のお世話をさせてしまったようですみませんでした。
たつ、あの状態だと読書家に見えますよね?
でもね、本の中身を見ました?実はあれ、クイズの本なの( ・ノω・)コッソリ
独学でのお勉強は信じているととんでもない事になってます。(* ̄m ̄)

-----------------------------------------------

★ゆり&ららちゃんへ
ちぃとルイの写真のリクエストをありがとう~!
すっかり忘れていました。(//∇//)

サモエド・・・ね。。。
否定できないだけになんとも・・・(^^;)
来年をお楽しみに~♪

-----------------------------------------------

★glinting_starさんへ
確かに写真を写す時に、私に注目させるために名前を呼んだのはちぃだけでした。
ルイは不安でいっぱいだったのかも。
ワンコが苦手な子なので・・・(^^;)

来年はぜひ参加できるといいですね。
姫ちゃんの体調が安定しますように・・・

-----------------------------------------------

★love_bibiさんへ
あらーーー、女の子は行動が制限されてしまいますものね。
お会いできなくて残念でした。
来年はぜひ姉弟での参加をお待ちしています。
あ、今年は遠方賞がなかったんですよ。
去年はラッキーだったかも!(v^ー°) ヤッタネ

フリースドッグね、今ハマってます!
なかなかそっくりに作ることはできないけれど、一応スピに見えるでしょ?(*´∀`*)
[ 2008/11/04 16:45 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード