ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異常なし 

ちぃたん、快食快便!
でも今日もおかしい状態には陥る・・・・



IMG_0496.jpg

ルイたんのワクチン接種も兼ねて病院に行ってきた。

ちょうどルイたんの診察をしている間にちぃたんがおかしくなった。
動画も撮ってあったんだけど、直接先生に見てもらえたから良かった。

いつもルイの診察中はあちこち探検に忙しく、
看護士さんに愛想を振り撒くちぃたんが、
今日はじっと動かない・・・・

その様子を見て看護師さんも先生も 
「いつもと明らかに違うね」と。



触診を丁寧にしてもらっても全く痛がらない。
血液検査もやってもらったけど異常はない。

多少引っかかる数値はあるものの加齢によるものが大きく今回に通じるものではないとの事。

あとは脳の可能性。

これは血液検査に出てこないから、調べるならCTかMRI検査だって。
でもこの病院ではできないから別の病院を教えられた。

どうしたもんかなぁ。

とりあえず痛み止めを三日分頂いた。
これで効果があるようならしばらくは継続した方がいいとの事。

このままいつものちぃたんに戻りますように・・・・



あ、体重も記録。

ルイたん 9.55kg
ちぃたん 4.25kg

最高記録だわ~!! Σ( ̄ロ ̄lll)  
| トラックバック(-) | CM(2)
病院で診てもらえたんですね。よかったです。

ちぃたん、11歳ですか。
お顔はこんなにかわいいけど、もう初老(?)なんですね。
お薬で落ち着きますように。
[ 2017/07/24 21:58 ] ベス [ 編集 ]
記録として残したくて悪いことも書いておきたいなぁと思っているのでご心配をおかけしていてすみません。

今日は仕事やら他の用事でじっくり観察ができていないのですが、一緒にいる間はおかしいことはありませんでした。
薬が効いてるのかたまたま見ていないときに起きているのかはわかりませんが。
しばらく様子を見ていこうと思います。
ご心配ありがとうございました。
[ 2017/07/25 18:51 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


