ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた!! 

昨日、ルイたんの誕生日でした!
すっかり忘れてた!!

でも偶然にも、誕生日の昨日はルイたんが大好きな河川敷にお散歩し、
ご飯も大好きなウエットフードだったの。

ずっと忙しくてお散歩も近所を一周することしかできなかったんだけど、
昨日は羊毛の方が一区切りついたから、たくさんお散歩したのね。

嬉しそうにしていたんだけど、写真は残念ながらこんな感じのしか撮れてなかった・・・


Img_8966.jpg


そして一日経った今日はパパが代休をとったので、
私もお休みを頂戴し、ワンコNGの公園に行ってきたの。

だから申し訳ないけどワンコ達はお留守番。


Dsc007653.jpg

見渡す限りチューリップ!!


Dsc00807.jpg


Dsc00805.jpg


Dsc00743.jpg


Dsc00803.jpg


富山県の砺波チューリップ公園。

素晴らしかった!!

チューリップフェア開催期間中はペットの入園は不可。
入口でケージに入れて預かってくれるとの事だけど、
道中も長いし今回は留守番してもらったの。

そして帰宅してから気がついた!!


ルイたん誕生日じゃん!!

ハッピーバースデーの歌を歌ってあげたらニッコニッコになったルイたん。( ̄m ̄*)

プレゼントは前に買ってあったのでそれをあげたら大喜び♪

今年はまたパペットとロープとぬいぐるみ。


Dsc00870.jpg

しつこく引っ張りっこ遊びともってこい遊びをしたあと、
ハミハミが止まらない・・・( ̄m ̄*)

喜んでもらえて良かった♪

週末はルイたんの好きな公園にお散歩に行こう~!(*^▽^*)



| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


