ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

春のお花がいっぱい♪ 

4/22(土)モリコロパークで東海エコフェスタが開かれているということで行って来ました。

いろいろと資材を調達♪


201742213.jpg


駐車場に止まっている出展者さんたちの車が見事にワンボックスばかりで笑った!




201742201.jpg

ちょうど園内は春のお花が綺麗でいっぱい写真を撮りました♪

今日は画像いっぱいだよ~(*^▽^*)


201742202.jpg



201742203.jpg

ここ、ちょっと高い位置にあって土手に上がらせて撮影していたの。
ちぃたんを撮っていたら・・・


201742204.jpg


自主的にルイたんが土手を昇って座ったの。
びっくり!!

その時にはちぃたんは土手を降りていたんだけど、せっかくなので2匹で撮影~




201742205.jpg

チューリップが可愛かった♪



201742206.jpg



201742207.jpg


201742208.jpg


ティッシュで作った花みたい。( ̄m ̄*)
風で揺れてるのを撮ったからブレブレ画像。



201742209.jpg

ハナモモはほとんど終わっていて、これはキクモモ。
名前の通り、花びらが菊の花のようでした。




201742210.jpg

愛地球博記念館前の花壇。


201742211.jpg

デカイね~( ̄m ̄*)



201742212.jpg


ほとんどの写真がこんな感じのお顔。
眩しかったね。( ̄m ̄*)



201742214.jpg

今日は8600歩ほど歩いたけど、ちぃたんが歩いたのは半分位かなぁ。
でもお出かけ前に興奮して家の中を走り回ってたけど。( ̄m ̄*)
多分ルイたんより多く運動してるかも。


現在、ちぃたんは4.0kg
ルイたん 9.2kg

許容範囲です。←かなりゆるくなった。( ̄m ̄*)







| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード