ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

新年あれこれ 

記憶を頼りに更新。
日にちが前後します。


2017年 元旦

この日は次男を連れて天神様を参拝。

菅原様

今年、大学院を受験するので一応ね。

たつが引いたおみくじは大吉でしたよ~♪


クリスマス財布を落とした次男坊。
警察にも届けたけど1/12現在、連絡無し。

おみくじの「失物」の欄には家にあるって書いてあったみたいなんだけどね。(^-^;)




そして私の実家では・・・

ももばあちゃん

ももばあちゃんにビビって近づけないちぃたん。( ̄m ̄*)


初恵比寿


1/5
今年の初えびすはパパがまだお休みだったから一緒に行きました。
味噌こんにゃくと甘酒の振る舞いがありました~(*^▽^*)

そして同じ日、瀬戸をお散歩して来ましたよ~

長男がまだ窯垣の小径に行った事がないというので一緒にお散歩して来ました。

窯垣の小径3

人がいない!

駐車場もまだ閉鎖されてました。



以下、私の好きな風景です。


窯垣の小径7


窯垣の小径6


窯垣の小径5


窯垣の小径4


窯垣の小径2




窯垣の小径8

側溝が渡れないちぃたん。
長男が一緒だから甘えが出てるね。



窯垣の小径1

良い匂いがすると思ったら水仙が咲いてました。(*^-^*)



| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード