ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

画像放出 

2016年、UPし損ねた画像放出。


ぷれぜんとルイ

誰にもとられたくないと玩具を死守するルイたん。



髪飾り1

年末のトリミングで着けてもらったリボン♪

髪飾り2

真ん中はおつむが悪そうに見える。( ̄m ̄*)




ある日、部屋にティッシュがバラバラになって落ちていた・・・

最初は気がつかなかったんだけど、抱っこしたちぃたんがなんだか爽やかな香りがする・・・

ガム

パパがティッシュにガムを包んで机の上に置いたままだったみたい。

手を使ってティッシュをバラバラにしたために足の裏にビッシリとつきまくってました。

結局ハサミで毛を切ってガムを取り除きました・・・




そのちぃたん、

わさび1

別の日の出来事なんだけど、どこからかわさびを入手したらしい。


わさび2

頑張ってハミハミ。

中身が出てきたらどんな反応を示すんだろうと気になって動画を撮ってみたけど、



わさび3

いくら頑張っても袋は破れず。。。
諦めちゃってました。

良かったような残念なような・・・( ̄m ̄*)

| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード