ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられた! 

今ハマっているフリースドッグ、失敗作もたくさんあります。
でも処分できなくって、それぞれの思いが詰まっているのでそのまま飾ってあるのですが、
先日その1つが可哀相なことに・・・


無残
床が!


何か文句でも?
これ、初代お姉ちゃん。。。(T∇T)


しーらないっと!
ひどいっ!


犯人は誰?

目撃情報によると、2匹で共謀していたようです。

はぁ。。。ε-(;-ω-`A)


ちぃたんは私の剣幕に驚き、脱兎の如く走り回り、ソファに飛び乗って構えています。
怒られても隙あらば反撃しようとするヤツ!

ルイはというと・・・
ちぃを叱る私に驚いて、こちらはコタツで勉強している長男に救いを求めてました。
要領がいいわ(*´∀`*)

顔を見ただけで降参しちゃうから叱る事もできません。
身体は大きいけど、肝っ玉は極小サイズ!(* ̄m ̄)


そんなルイたんの動画です。


偶然パパのいたずらが写ってましたね~
お兄ちゃん、洗濯バサミを知らない間に付けられていたようです。
そのままお出かけしなくて良かったね!(≧m≦)


この前は柴犬さんを壊したでしゅよ!
ママは落ち込んでたけど、ここをクリックすると元気が出るかも!よろしくでしゅ~♪

blogmura_rui_2.gif
ちえこさんこんばんわ。ちえこさんのフリースドックをいたずらされちゃいましたね。犯人いや犯犬はちぃたんとルイたん兄弟みたいですね。仲良くいたずらしちゃいましたか。
ちぃたんは以外と気が強いのかな。ルイたんはおとなしいのね。しかられた時の反応に性格がでますよね。
私がしかると、もぅちゃんはお手のように前足を左右交互に出して「怒らないで怒らないで」というしぐさをします。
れんはそばに来て、すりすりして甘えてごまかそうとします。れんはちゃっかりしています。
[ 2008/12/06 22:21 ] れんこん [ 編集 ]
ビクビクしちゃって、ルイ君ったら甘えんぼさんですねぇ~♪
これ以上2匹のおもちゃにされないように、気をつけないといけませんね!
[ 2008/12/06 23:05 ] ピーチ [ 編集 ]
★れんこんさんへ
どこも下の子はちゃっかりしていますよね。
ちぃとルイは本当に正反対の性格をしていますよ~

-----------------------------------

★ピーチさんへ
ホント!気をつけなきゃ!
まずは全部出しっぱなしにせずにしまわなければ。。。
なにせ失敗作が多すぎるの(汗)
手直ししもしなきゃ~
と、またしまえずに増やしたりして・・・
[ 2008/12/07 00:25 ] ちぇこ [ 編集 ]
かわいいからねーー
ゆるしちゃう!!
顔そらして知りませんーーーってするのよね。
うちにも是非失敗作くださーーーい!
[ 2008/12/07 13:21 ] ランちママ [ 編集 ]
こんにちはー☆
ルイくん、お兄ちゃんに「守って!守って!」っていうのが伝わってきてかわいかった♪
私的には、後ろをテクテク歩くちぃくんの足だけ出演が良かったと思いまーす!
パパさんおちゃめですね 笑!
[ 2008/12/07 13:48 ] エツママ [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは~
ちぃ君とルイ君、ともに自己防衛術に入ったみたいですけど、それぞれ個性が出ていていいですね~♪いや、ちぇこさんにとってはお怒りの場面でした。
それでも、ルイ君にあのような顔をされたら、つい許してしまいそうです。
一方で、パパさん、茶目っ気たっぷりで楽しいお方です。
[ 2008/12/07 22:58 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
★ランちママさんへ
そうそう!目を合わせないよね。
皆がルイには自然と甘くなっちゃうの。
失敗作・・・写真に写ってるのでいい?(笑)
なぁんて言うのは冗談だけど。
完成品でも失敗作に見えるような代物よ(* ̄m ̄)

----------------------------------

★エツママさんへ
ちぃはもう叱られた後なのですっかり終わった事として、また新たな獲物を物色しに行ってました。懲りないヤツなの(^^;)
パパね、一見するとすごーーく真面目な感じなのですが、実際はふざけた人なんです。。。(;-ω-`A)

----------------------------------

★白黒茶々さんへ
ルイがちぃを真似しなくて良かったです。
逆ギレ犬が二匹だったら大変でした。
ルイはもういじらしいですよ♪
親ばかですが、本当にいい子です(*´∀`*)
[ 2008/12/08 18:47 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


