ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

公園 

すごいよ~!
今日、まとめて5日分UPした!
こんなんでブログやってる意味あるのか?(^-^;)


今日は祝日なんですね。
パパが出勤日なので普通の金曜日だと思ってたわ。

公園に行ったんだけど祝日というのに人がいない・・・・

Img_6678.jpg

それは冬だからか。( ̄m ̄*)


Img_6682.jpg

人が少ないおかげでルイたんのびのび~♪

いっぱい走りました~


Img_6680.jpg

珍しくこのお方も♪


Img_6684.jpg

ここはワンコがたくさんお散歩しているので、ちぃたんは嬉しくってたまらないご様子でした。( ̄m ̄*)


Img_6700.jpg

この場所、苔がとっても綺麗だったので、
その苔を撮ろうとしたんだけど見事にポーズを決めてくれました。
ギャラ欲しかったのね。(*^▽^*)


あ、ちぃたんね、おでぶちゃんだったからおやつの量を減らしたの。

そしたら三週間で150g減りました。
誤差のような気もするけど、多分効果は出てると思う。

今までの体重の変化を見てもらったら春になると増加してるらしい。
花粉症で外に出なくなるからか?

マックス4.45kgまで増えたことがあるのよね。
ただ今、4.0kg

これ以上増えないように気をつけなくっちゃ!

| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード