ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

美脚? 

近場だけどお出かけしてるにも関わらず、UPする時間がない!!
明日、展示会のために東京入りです。
なのに雪~っ!!

雨女だけどさ~
まだ11月というのに・・・
そんな日に東京入りですよ。
しかも54年ぶりとな?!
すごいな自分・・・ _| ̄|○


昨日術前検査で病院に行って来ました。

Cx1IdBgUcAEr5bV.jpg

病院内を闊歩するちぃたん。
でも診察室の扉を見て緊張する。( ̄m ̄*)

血液検査の結果、肝臓の数値がかなり高くこのまま手術を決行するには危険が伴うとのこと。
中性脂肪の数値も高かった。

要するに太りすぎ・・・
自分のときはダイエットをすごく頑張ったのに迂闊だった・・・

Cx1I44NVQAAm1jP.jpg


後ろ足から血を抜かれ包帯を巻かれたちぃたん。
足細っ!!

強肝剤を処方してもらい一週間後にまた再検査です。

また毛を刈り取られ、腫瘍の位置を再確認したら、気になる箇所が。

脂肪腫はぷにぷにしてるんだけど一箇所固いところが。
要注意な腫瘍のようです・・・・


一週間の投薬はパパさん頼み。
きちんと飲ませてくれるかな?

ご飯もあげ過ぎません様に・・・( ̄m ̄*)



あ、ちらっと宣伝。

恵比寿にあるギャラリー空箱さんにて、
Nukumori 羊毛フェルトアートの三人展 を開催します。

11/25(金)~11/28(月)
11:00~19:00(初日は12:00~、最終日は16:00まで)

お近くの方は是非足をお運び頂けると嬉しいです。(*^-^*)

| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード