ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

キャンプの続き 

キャンプ記事の続き・・・

今回のキャンプはのんびりが目的。
だから特別なことは何もせずとことん手抜き・・・

のはずが!

フルーツピザを作る予定だったのに、缶切りを忘れて大変なことに!

大変だったのはお兄ちゃんだったんだけど。(^-^;)

Dscf8992.jpg

金槌とキッチンバサミで頑張っております。


Dscf8996.jpg

ちぃたん、怖っ!

何とか開けられました~!
文明の利器を忘れると大変ね~(^-^;)



二日目(8/17)の午後からは山散歩♪

IMG_20160817_143531.jpg

今日の露天風呂はここと、


IMG_20160817_153927.jpg

ここ。


ルイたんは・・・・
対岸に渡ったお兄ちゃんの救出のために頑張って入水。


Dscf9010.jpg

でも戻ってくる時に恐怖が蘇ったのかここで止まる。。。( ̄m ̄*)


往復二時間くらいのお散歩だったかな。

Dscf8987.jpg

IMG_20160817_163037_001.jpg

お疲れな二匹。

普段家では寝てばっかりだからね~(^-^;)



このティピーサイトはAC電源がなかったの。
二日も居ると携帯の電池が瀕死!!

予備のバッテリーを使ったり、車から充電したりで何とか乗り切りました。

そして最終日(8/18)、
撤収直後に雨!!

そういえば今回はお天気には恵まれました!
あと一時間撤収が遅かったら雨に降られて大変でした。

でもその雨のせいでどこにも寄ることができず・・・

10時オープンのカフェに行ったんだけど、お店がまだ開いておらず。
他を探してみたものの、11時オープンだったりテラス席のみだったり・・・

結局、残念だけどそのまま帰宅しました。
そしたら我が家近辺は、雨が降った気配は全くなかったけど。(^-^;)


そうそう!小さなスイカを川で冷やしていたの。
引き上げてみたら、クワガタのメスがくっついてました。

IMG_20160818_065944.jpg

やっぱり山なのね~( ̄m ̄*)

そんなに気温は変わらないかなと思ったのですが、
帰宅してから違いを実感!
やっぱりキャンプ場は涼しかったです。
長袖は必要なかったけどね。


81701.jpg

今回のキャンプ、利用者は何組かいたんだけど、みんなサイトに居ないの。
どこ行っちゃうんだろ?

しかも夜チェックインして朝帰っていく人も。

ただの宿泊先として利用する人も結構居るみたい。
皆、荷物もコンパクトだし。
我が家は極力、楽なキャンプにしよう!なんて言いつつ荷物がいっぱいになっちゃったけど。


8月25日で術後一年。
健康を取り戻し、こうやってキャンプに行けて、
食べたい物を食べられる幸せを感じています。
この生活が長く続きますように・・・・

                           8/27 記




お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード