ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ヘトヘト・・・ 

暑くてもうお出かけがままならない季節となってしまいました。

でも今日は比較的涼しいと思って「いたかの森」に。

Img_3647.jpg

でっかい赤いキノコさんと。

森の中は暑くはなかったんだけど蚊がすごかった!!



毛量が多いちぃたんは湿気も含んで、でかさ倍増。
頑張って歩いてたけど、さすがに虐待ものに感じて4000歩くらい歩いた時点でバッグイン。


ルイたんは頑張りました!

Img_3665.jpg

私が疲れて後ろから「ルイちゃ~ん!待って~!」って声を発すると
振り返って立ち止まり、確認してくれるの。

で、追いつくと嬉しそうにしてくれる。
いい子じゃ~♪

可愛いから何回もやっちゃったけど、きっと心配していたのかも。
遭難したら多分側で寄り添っていてくれるタイプ。
共倒れだわね・・・( ̄m ̄*)
助けを呼んでくれるというのは怖がりだから無理だろうなぁ~


いくら涼しいとは言え、やっぱり歩くと暑い!
この時期は高原に行かないとやっぱり無理だわね。
名古屋の夏は森の中も暑かった・・・・

本日は9,000歩弱のお散歩。
二日前からランニングを再開している私、筋肉痛マックス! _| ̄|○



本日記事を三つまとめて更新しました。
よろしければご覧ください。↓↓↓


| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード