ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

遠州灘海浜公園 

ゆりの園を満喫した後は、遠州灘海浜公園へ。
この南の海岸近くには中田島砂丘があります。


Dsc04584.jpg

高校?中学だっけ?
とにかくそれ以来。(^-^;)




Dsc04613.jpg

曇っていたから暑くなくて良かった。
砂は温かく、ネムネムちぃたん。( ̄m ̄*)



Dsc04611.jpg

なかなかカメラ目線を頂けない二匹。(^-^;)



海岸までこの砂丘なので、歩きにくいようで歩くのを拒否るちぃたん。


犬生初の海!
やっと連れてこれた♪

波打ち際ではどんな反応を示すかと思ったら・・・


Dsc04616.jpg

落ちている全ての物の匂いチェック。

池や川の中にはジャブジャブ入るちぃたん、
さすがに波が寄せてくると逃げてました。笑


ルイたんは・・・・


Dsc04650.jpg

怖い怖い!!( ̄m ̄*)

波打ち際から3メートル以内に近づかず。
ずっとビビりっぱなしでした。笑



Dsc04651.jpg

ルイたんの足跡。

爪が立ってる。( ̄m ̄*)


Dsc04654.jpg

塩分を含む砂でもしっかり植物は育つのね。


Img_3106.jpg

遠くから目立って見えた黄色い木。
シイの木らしいです。


Dsc04658.jpg

近くで見ると黄色くないんだけど。(^-^;)

この時期、この辺りの地域で見られるそうですよ。
確かに帰りの道中、高速道路の脇にある木々にこの黄色い木がありました。


この日はこの後私の実家へ。


Dsc04669.jpg

Dsc04668.jpg

美味しいものをたんまり頂いてそれぞれ爆睡。

お疲れ様。(*^-^*)



お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード