ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

可睡ゆりの園 

最近、花巡りの週末となってます。
今回はちょっと足を伸ばして、静岡県へ。


1Img_3085.jpg

浜名湖SA、ここ久しぶりだなぁ。
最近は高速に乗っても西にばかり行ってたから。

しかし、ルイたんかなり育ったな・・・ 体重過去最高です。(TωT)


今回は可睡ゆりの園へ。
ここはカートに乗っていればワンコOKなの。

Dsc04418.jpg

園内に入るとこんな感じでまず赤いゆりのコーナーが!


Dsc04415.jpg

お天気もまずまず♪


60402.jpg

Dsc04457.jpg

Dsc04492.jpg

こんなにたくさんのゆりを見たのは初めて。
まだ見頃を迎えたばかりなので、これからもっと花は多くなるみたい。


Dsc04488.jpg

赤くないモミジも結構好き♪




1Dsc04478.jpg

ふと見たら、ちぃたんが潰されてた。( ̄m ̄*)



Dsc04578.jpg

ゆりねのてんぷら。


Dsc04582.jpg

園内の食事処でお蕎麦を食す。



60401.jpg

ここではフォトコンテストが開催されているので、
すっごいカメラをお持ちの方がたくさん!

何箇所かで囲まれました。

驚くことにルイたんがずっと笑顔!!


ちぃたんは・・・・

1Dsc04535.jpg

嫌になってきた模様。
正直だ。( ̄m ̄*)


Dsc04525.jpg

でもいっぱい頑張ってました!(*^-^*)

ここではずっとカートに乗ってて自由がなかったので、
この後遠州灘海浜公園に行きました。

長くなるので次回更新。


前回の茶臼山より楽に行けた静岡県。
高速道路、ありがたや。





| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード