ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

いたかの森 

5/13(土) 「いたかの森」に行って来ました。


IMG_20160514_113202.jpg

久しぶりに行ったら、いろいろ整備されていてびっくり!


我が家から車で20分くらいのところにあるんだからもっと頻繁に行けるのに、
なかなか足を運ばなかったのよね。。。。


住宅街の中にある緑豊かな森。
森といってもさほど深くないけどね。

ルイたんにとっては大好きな山道。
ちぃたんにとっては苦手になるんだけど。(^-^;)


この時期は幻想的な風景が見られるの。


IMG_20160514_131432 (1)

白いものが飛んでるの見える?

マルバヤナギ(多分)の綿毛らしいです。
今年は動画も撮りました。

[広告] VPS


マルバヤナギ


まるでジブリの世界。

時がゆっくりと流れているみたい。
ずっと見ていられました。



IMG_20160514_134931.jpg

これは動画を撮ったのとは違う場所なんだけど、
飛んでた綿毛が積もっていたのを撮影。


IMG_20160514_134500.jpg

橋の両脇に積もってました。

この池の水面にも積もってたし、クモの巣なんてクモにとっては苦情が出そうな状態。
巣の形状が綿毛でクッキリ!( ̄m ̄*)



IMG_20160514_134504.jpg

IMG_20160514_1.jpg

へろへろちぃたんの画像を連投。

今日はせいぜい5km弱 7,500歩ほどのお散歩だったんだけど、山道はきつかったみたい。
半分以上リュックの中でした。


IMG_20160514_26.jpg

帰りの車の中で。
ギュ~と目を閉じて爆睡。

お疲れ様。(*^-^*)









お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード