ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

GWの過ごし方 

GWも残りわずか・・・
今年はパパがGWが始まる前に熱を出し、
やっとGWが半分過ぎる頃に回復。
良いお天気だったのにどこにも出かけられず・・・・

やっと昨日から外出できるようになったものの、
昨日は私の用事があり、ワンコ抜きでデパートへ。


用事を済ませ、ふとgarrettポップコーンの行列はどうなってるか見に行ったら、
店内を含め20人位並んでるだけ。
これはチャンスと思い買ってきました。

IMG_20160503_150906.jpg

写真には写ってないけど、期間限定の商品も購入。

強烈なお味ですね~!
本日中の賞味期間だけど、たくさん食べられない!!
しかもSサイズとMサイズを買ってるし。(^-^;)
ダメ元で冷凍しました。。。


さて、夜中すっごい雨が降ったものの朝には晴れたので
今日は近場へお出かけして来ました。

本当はこのGWには富山や津島に行く計画があったんだけど全てキャンセル。
まぁ、仕方がないですね・・・

Dsc03843.jpg

オオデマリが綺麗~!
コデマリより開花が遅いみたい。今が満開でした。


Dsc03848.jpg

Dsc03847.jpg

暑さでちぃたんが予想通りの状態。(^-^;)



Dsc03861.jpg

春から夏まで葉が色づくノムラモミジ。



Dsc03859.jpg

周りの新緑の中で一際目立ってました。


GWもあと一日。
明日は引きこもりかな~?


| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード