ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

久しぶりのワンコイベント 

本日、三つ目の更新。
いい加減、溜めるのやめたい・・・ _| ̄|○

ブログにスポンサー記事が出てると指摘を受けたので、慌てて更新。
記録は残したいからね~


Img_1885.jpg

さて、2/13 わんにゃんドームに行ってきました。

何年ぶり?
もしかしてルイは初めてかも・・・

今回はハンドメイドイベントが一緒に催されていたので行く気になりました。

でも結構楽しんで来ましたよ~♪
ワンコもオヤツの試食で普段食べないような馬やら鹿やらのジャーキーを頂く。

お買い物も少々。


そしてトリックアートがあったのでせっかくだから撮影。

Img_1912.jpg

ルッちゃん、ビビリ演技もバッチリ♪( ̄m ̄*)

演技じゃないか・・・


Img_1907_2016022221502741a.jpg

ちぃたん、ずっとこんな顔。
超ローテンション。

人が多すぎて怖くて歩けず。

ここの床結構滑るのね、
荷物をいっぱい持ってたからちぃたんは抱っこせずに移動してたんだけど、
後ろでクスクス笑いが・・・

振り向いたら、ちぃたんがモップになってた。(^-^;)
歩いてなかったとは気付かなかったわ。

こんなローテンションなちぃたんだったけど、
でっかいワンコさんのお尻に顔を突っ込んだ時は喜んでましたわ。( ̄m ̄*)


Image1_201602222150215ed.jpg

Img_1901.jpg

ルイたん、まるで絵の一部。( ̄m ̄*)


Img_1904.jpg

シャンプーしてないからバッチィ子ちゃん。(^-^;)


あ、写真は撮ってないけど、スピのもけ君に会いました。
お店で商品を見てたときに、ルイたんが珍しく引張るから何で?
と思ったらもけ君がいたの。

ルイたん、スピとポメには超積極的です。(*^▽^*)


| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード