ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

いつかまた。。。 

頭の中、心の中に真っ黒な空洞ができた感じです。

エリに旅立たれた時とはまたちがう感覚。



大好きだったお友達スピちゃんのあらん君が虹の橋へと旅立ちました。

病気と闘って頑張ってきたけど、早すぎるよ。。。

まさかエリと同じ年に逝っちゃうなんて。



自分の時は、自分の事で精一杯でした。

泣いて。。。泣いて。。。

人の事まで気が回らなくていっぱいいっぱい。

でも自分の事だから、大丈夫ってわかってた。



Dsc02227.jpg


あらん、君がいなくなってしまったことはもちろんすごく悲しいよ。。。

今でも信じたくない気持ちでいっぱい。


心配なのはあらんのままさんとぱぱさん。

妹のカイちゃんがあーまま達の支えになってくれると思うけど。。。。


Dscf0056.jpg



あらん。。。

東京と名古屋という離れた場所にいながら、3回も会えたのは

あらんとあらんのぱぱとままのおかげだよ。


可愛い笑顔に立派なコート。

性格も見た目も エリと似てるところがあったよね。



Dscf0100.jpg

あらん、エリと一緒 ずっとずっと大好きだよ。


ご冥福を 心より お祈り申し上げます。。。
王様とプリンセス

今年は本当にスピッツ界にとって悲しい年になりましたね。。一昨年、もう少し早く運動公園に到着していたらあらんくんにも会えたのに、と今になって悔やんでいます。
だってあらんくんは・・。まさかこんなに急に隠れちゃうなんて思いもしなかったから。
未だ信じられません。
[ 2008/10/02 00:05 ] glinting_star [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは。
あらん君、もういなくなってしまったのですね。
私も箔を飼い始めて、皆さんのお仲間に入れてもらったときから、あらん君一家には大変お世話になってきたので、心に空洞ができたような気分です。
あの優しい笑顔とかわいいちょろベロ、決して忘れません。
あちらでは、エリちゃんと一緒にスピ仲間のことを見守ってください。
私からも心よりご冥福をお祈りします。
[ 2008/10/02 00:10 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
私はまだ、現実を受け止められないでいます。

今までありがとう。
ずっとずーっと大好きだよ。
虹の橋でみんなとニコニコ遊んでいてね。
[ 2008/10/02 01:41 ] チェリーママ [ 編集 ]
ちえこさん、こんにちは。
あらん君が亡くなられたのですね。愛らしい姿はエリちゃんのブログでもお見かけしておりました。とても悲しいです。ご家族のお気持ちを考えると辛いです。あらん君の愛らしい笑顔はすてきなご家族と出会い、幸せな日々を送ったあかしだと思います。

ちえこさんのお宅ではエリちゃんが天使になり、今度はあらん君が亡くなり、今年は悲しいお別れが続きましたね。もし虹の橋で会えたらみんなでお話したり、遊んだりするのでしょう。悲しみは年月が癒してくれます。どうか今はご家族の皆さまのお体も大事になさって下さい。あらん君のご冥福を心からお祈りいたします。
[ 2008/10/02 16:01 ] れんこん [ 編集 ]
★glinting_starさんへ
まだ6歳。あまりにも早い別れでしたね。
私もまだまだ会えると思っていました。
あらんままが取り持ってくれたルイとの縁。
いつかあらんとの対面を果したいと思っていたのに・・・・
信じたくないですね。。。

------------------------------------------------

★白黒茶々さんへ
ネットのスピ界であらんを知らない人はいないといってもいいくらい、皆に影響を与え可愛がられた子ですよね。
全ての人に親身になって接したあらんままの人柄も、あらんの人気を高める事にもなったと思います。
もう会えないのが寂しすぎます。。。

------------------------------------------------

★ちぇりままへ
あらん、痛みからも開放されて今は楽になっているんよね。
ただ、あーままの悲しんでいる姿を見て、心配しているかもしれないけど。
あーまま、大丈夫かな。。。
ちぇりままも大丈夫?
時間はかかるけど、一日も早く笑顔が戻る事を願ってます。

------------------------------------------------

★れんこんさんへ
別れは辛いですね。
ましてや まだ若いのに。。。
受け入れたくない事実です。夢ならばいいのに。。。
残されたものの悲しみは深くいつまでも辛い思いが続きます。
少しずつ少しずつ時が解決してくれるけれど。
ご家族の悲しみが早く癒えることを願わずにはいられません。
[ 2008/10/02 16:40 ] ちぇこ [ 編集 ]
あらん君、まだまだ いっぱい 一緒に遊べると
思っていたので 未だに信じられません。
だって 福島での笑顔が目に焼きついているんですもの。

あらんぱぱさんと あらんままさんの
子供のようだった あらん君。
ぱぱさん ままさんの 悲しみが
痛いほど感じられて 辛いです。
優しい時間の天使が ぱぱさんままさんを
癒して下さいますように。
カイちゃんが ぱぱやままを 気遣って
元気付けようとしている様子が
いじらしいです。
[ 2008/10/02 18:19 ] pittu [ 編集 ]
いつか会えると思っていたのに、とても残念です。
桃次郎を紹介していただいた、あらんままさん…。ぱぱさんと共に
少しでも早く気持ちが和らぐことをお祈りしています。
[ 2008/10/02 23:06 ] ピーチ [ 編集 ]
★pittuさんへ
あまりにも急な事でしたね。
元気な姿をつい最近まで見ていたなら、尚更信じがたいですよね。
優しいカイちゃんに元気をもらって、あらん一家が一日も早く悲しみから癒える日が来てほしいです。

------------------------------------------------

★ピーチさんへ
ルイも桃次郎君もあーままの仲介で縁を結ぶ事ができたのですものね。
お礼を兼ねていつか対面を果したいと思っていたのに、本当に残念です。
時間がかかるかもしれないけど、笑顔が戻る日が一日も早くくるようにと願いますね。
[ 2008/10/03 23:01 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード