ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

福島の1日 

今日はスマホから更新。
PCで確認できないから、お見苦しい箇所がありましたらお許しを。

いろいろとお出かけしたりスピちゃんと遊んだりしてるのに全く更新せず…
なかなか多忙な日々のため放置です。

あ、毎度のことか…^^;

何もかもすっ飛ばして一昨日のことをUP♪

現在、杜の都仙台に滞在中です。
昨日はそこから高速バスに乗り福島へ。


20151031164640664.jpeg

Jet君とTop君に会ってきましたよ〜
二度目まして♪( ^ω^ )


201510311646394cc.jpeg

20151031164638148.jpeg

2年近く前にあったけど変わらない姿でホッとしました。



201510311653223ba.jpeg

そして、初めましてのプリメイちゃん。

一瞬だけど抱っこできた〜!
干し草を食べてる姿に萌え〜〜〜!

可愛いなぁ。
実はすっごくうさぎを飼いたい私。
でも諦めざるをえない状況にあるので
今回はじっくりプリメイちゃんで楽しませてもらいました♪



TJmamaさんからは素晴らしいおもてなしを受けてもう心もお腹も満たされ幸せな1日を過ごしました♪

アンナガーデンに連れて行ってもらい可愛らしいお店を覗きカフェにも。


20151031164545f6d.jpeg

良いところですね〜!
ハロウィンらしくあちこちにジャック・オ・ランタンが置かれてました。
中までしっかりくり抜いてあるの。
すごい手間よね。^^;


20151031165906a9c.jpeg

ワンコもOKですって!
ああ、羊毛っ子を持って行けば良かったと後悔しきりです。


2015103116454684d.jpeg

赤毛のアンの家!!
我が目を疑いました。
まさか思わぬところで見られるなんて!

実は小学生の頃の愛読書。
夢見る少女だったので、アンのシリーズは繰り返し読んでました。

建物の中も可愛いの♪
こんな家に住みたい〜!


2015103116454471d.jpeg

そしてイチョウ並木が見事な公園や梨屋さんへ。

2015103116454966e.jpeg

公園で出会ったスピとポメのミックスちゃん。

体格はスピちゃん、
お顔や仕草がポメって感じでした。( ^ω^ )



2015103116463751f.jpeg

梨屋さんはバラが見事なの!
秋咲きのバラでもその数の多さに驚くから春は見事でしょうね〜!

それとバラ園の中には奥様が描かれたというトールペイントの作品があちこちに飾られてました。


いろんな所へ案内していただき、美味しい食事やケーキもごちそうになった上、パンや梨のお土産までいただいちゃいました♪

楽しかった福島。
でも猛ダッシュせざるを得ない出来事があり、しばらくの間筋肉痛です。^^;

仙台滞在はあと1日。
今日はマサムネ君に会ってくるよ〜♪
モフモフしてこよ♪(*^^*)




お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
とても楽しそうな福島の一日でしたね。
息子さんに会いがてら 出かける所があるのもまた楽しみの一つですよね。
アンナガーデン  素敵ですよね。ハロウィンの飾りかわいいです。
イチョウ並木も素晴らしいですね~
薔薇のある果樹園 そこの梨はとても美味しいんですよね。
以前福島に行ったとき案内していただき とっても甘いなし「南水」に
感激しました。
あぁ~私もちぇこさんにお会いしたかったわ~

今週は私も長男に会いに行きます(笑)
[ 2015/11/02 14:11 ] サムママ [ 編集 ]
ニアミスでしたね〜!
今回は次男の大学祭に合わせたんです。
サムママさんとチッチママさんとの珍道中(笑)にいつか混じりたいとお話を聞く度に羨ましく思ってます。

南水!お土産に頂いて次男と美味しく堪能しました♪福島は果物が美味しくって良いところですよね♪

いつかサムママさんともお会いしたいです〜!
[ 2015/11/02 18:37 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード