ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

希望を開く明日 

残暑がまだ厳しい毎日ですね。
ちぃとルイは元気ですよ~

どこにもお出かけできていないし、
ワンコの写真を撮ってもTwitterの方にUPしちゃってるから、
すっかりこちらがご無沙汰。

最近はみなさん、ブログじゃなくFacebookやインスタに移行している人が増えてますよね。
私もアカウントだけは持ってるけど、全く機能せず。
そもそも時間がないわ・・・

それなのに、新たなブログを開設したというこの矛盾。(^-^;)
時代に逆行してるし。笑

内容は病気に関することなので、ご興味のない方はスルーしてください。
パパの腎臓病に関してです。

ずっと食事にも気を使って来ましたがとうとう末期の腎不全となり、
移植手術を受けることとなりました。

明日、いよいよその手術の日です。


Img_8689.jpg
入院準備中、自分も行く気満々なちぃ。(^-^;)
邪魔~っ!


ドナーである私は明日の朝、9時半に摘出手術を開始。
そしてパパはその一時間後から開始です。


Img_8692.jpg
お友達が送ってくれたお守り♪


無事に成功するよう皆さんの祈りのパワーをくださいね♪(*^▽^*)


闘病ブログはこちら。→

家族 | トラックバック(-) | CM(8)
祈り玉、元気玉
一杯一杯送ります。
[ 2015/08/24 15:38 ] glinting_star [ 編集 ]
ちぇこさん、そんなことになっていたなんて、びっくりしました。

どうかご無事に手術が済んで、お二人とも元気に退院されますように
お祈りしています。
[ 2015/08/24 22:26 ] ベス [ 編集 ]
ちぇこさん
大変なこと全然知らなくて、びっくりしました。
心から祈っています!
穏やかな日常を過ごせる日まで頑張ってくださいね。
応援しています!
[ 2015/08/25 16:20 ] お名前をご確認くださ [ 編集 ]
しっかり届きましたよ〜!
ありがとうございました。(*^^*)
あとは早く主人がご飯を食べられるようになってくれる事を願うばかりです。
[ 2015/08/27 18:12 ] ちぇこ [ 編集 ]
ご心配をおかけしてすみません。
無事に手術は終わり、あとは回復を待つのみとなりました。
体力が落ちている主人がなかなか辛そうで…
万が一に備えて日頃から体力をつけておくのは大切だと実感しました。
おかげ様で私は順調です♪
[ 2015/08/27 18:17 ] ちぇこ [ 編集 ]
ご心配をおかけするのもなぁと思い誰にも告げていなかったので知らなかったのは当然ですよ〜(^.^)
でもここで言っちゃったけど。
仙台にいる次男は帰って来なかったの。
酷いでしょ?
私の回復は順調なのでご安心を♪
[ 2015/08/27 18:22 ] ちぇこ [ 編集 ]
この前、題名に名前を入れていて恥ずかしい(;^ω^)
順調な回復で安心しました(^^♪
次男くんは来れなくて残念でしたね…。
同じ大学の工学部の学生さんに息子の家庭教師を頼んでいるんですけど、
凄~く勉強(研究)が大変で夏休みも返上、帰省できないからとお盆中も教えに来てくれました。静岡の方なんですけど。
次男くんも心配をしつつ、どうしても帰れなかったのでしょうね。
次に会ったらいっぱい埋め合せをしてもらいましょう!
[ 2015/08/28 15:35 ] 久万里 [ 編集 ]
いやいや、たつの場合はサークルを優先したんです。
合宿と重なるから手術の日は帰れないと。
そしてとっくにもう合宿を終えていてバイトもしていないのに帰ってくるのは私が退院してからですよ〜
親不孝ものです。笑

工学部は実験やそのレポートが多いかもしれませんね。(長男が工学部です)
たつは数学科なので暇だと思いますよ〜
数学の家庭教師にいかがですか?( ^ω^ )
[ 2015/08/28 21:14 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード