ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

運動会の白ふわ達♪ 

ルイ、昨日からようやく復活!
吐き気もなくなり、便も形になりました!
良かった~♪

ということで、予定通り今日(5/23)はワンワン運動会に行ってきました。

いいお天気♪
あまり写真を撮ってないけど。

52302.jpg

今年もたくさんのスピちゃんに会えました。
全ての方の写真は撮ってないけど。
ルイを入れて全部で11か12匹いたかな?

でも集合写真は撮れず。
残念・・・


上の子達は何度目まして?のピノちゃんとムースちゃん。
おやつ、頂きました。
たくさん食べちゃったみたいですみません。
ありがとうございました♪(*^-^*)


りあんちゃんとボス君

そら君のお嫁さんリアンちゃんと息子君のボス君。

ボス君、13kgですって!
名前の通りだね~

小さなピノちゃん達の二倍だわ。

ピノちゃんとムースちゃん

今年も可愛い二本立ちの姿を披露してくれたのに何てこと!!
カメラのストラップがレンズに掛かってた!(_ _|||) 

この子達、小さくて人懐っこくて本当に可愛いの。
小さい小さいって思ってたら・・・


さくらちゃん

毎年会うさくらちゃんのママさんが
「エリちゃんのが小さかったよ~!」って。

そんなに小さかったんだ・・・
今はルイが基準になってるから感覚が変わっちゃいました。(^-^;)

上の写真はさくらちゃん。
長いお付き合い♪
さくらちゃん、10歳ですって。
早いな~

確かにワンワン運動会デビューした時、ちぃはまだ生まれてなかったっけ。
そのちぃがもうすぐ9歳だもんね。
運動会歴、長っ!笑
でももう出場はしなくなっちゃったけど・・・


エルちゃん

先週に引き続き、エルちゃんにまた会えました。
この写真、ルイたんそっくり!( ̄m ̄*)
もしかしたら親戚さんかもね♪


もけ君

そしてもけ君。
三年目にしてやっと写真を撮れた気がする。
身体のバランスとか目元とかちぃと何となく似てます。
後姿はそっくりだった。( ̄m ̄*)


マリンちゃん

それから初めましてのマリンちゃん。
一歳二ヶ月という事で元気いっぱいでした♪


他にもリアンちゃんの娘ちゃんのももちゃんもいたのに写真を撮らなかった~!
あとでまた会えると思ってたのに、見つけられず・・・
残念。

あとは遠めで見かけたスピちゃんもいました。
今年は多かったです。


今回はルイたんが病み上がりということで、
無理せずに早めに退散しました。

でもしっかりと格安でアウトレット物を購入し、
サンプルなどをたくさん頂戴してきました。
アウトレット品といっても早めの時間に行ったら、良品も結構ありましたよ~

だけどね~、
サンプルを頂くのに長蛇の列!

万博みたいってパパが言ってたけど?

カンカン照りではなかったけど、暑くてちぃたんグロッキー。
中で寝ちゃってます。

あとね、サンプルを頂く時は、カートに商品を入れるため、
ちぃはバッグに移動したの。
その時に、羊毛っ子とちぃの顔が並ぶ状態になってたから、
係りの人にウケてました♪

極小ポメと

こうして同行してました♪


そして頂いたサンプル品はこちら。

ありがたや

今年もたくさん頂きました♪

購入したアウトレット品は写真を撮らずにもう収納庫に入れちゃった。
その収納庫内、ドッグフードとおやつで埋め尽くされてます。(^-^;)

当分買わなくて良いから助かっちゃった♪


今年はアトラクションには参加せず。
でもドッグランだけは利用させてもらいました。

52301.jpg

たまたま中のワンコが少なかったので余裕のルイたん。


Dsc07738.jpg

ワンコが少なくて残念だけど、一人で爆走したちぃたん。
だから電池切れちゃうのよね・・・(^-^;)


こんな楽しみ方をした運動会でした。

今日お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またどこかでお会いできますように・・・(*^-^*)

スポンサーサイト
ワンコイベント | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは!凛ママです。
実は、おとつい 凛が虹の橋に引っ越して
始めて凛のビデオを見たのですが それが わんわん運動会のビデオでした。凛が 一生懸命に走る姿に涙がでました。
Naggyが 来年のわんわん運動会には ジョージと出たい!って(^^;;ジョージは もうすぐ9歳です。来年…走れる?でしょうか??
でも、参加できたら ジョージを!連れて行きたいです。
[ 2015/05/24 00:49 ] 凛ママ [ 編集 ]
毎回のことですがコメントレスが遅くてすみません。
ワンワン運動会にはエリも居ましたものね。
ちぃはまだ生まれていなかったし。

あの頃に比べたらワンワン運動会も随分変わったかもしれません。
我が家はもう人間が走れないので競技への参加はしなくなってしまいましたが、Naggyちゃんが走ってくれるなら楽しさ倍増ですね♪
9歳ならまだまだ大丈夫ですよ~!

昨日お誕生日を迎えられたそうですね。
こちらでのお祝いで申し訳ありませんが・・・
ジョージ君、お誕生日おめでとうございます。
この一年も元気に過ごせますように。(*^-^*)
[ 2015/06/06 23:02 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード