ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

病み上がりだけど・・・ 

月曜日からルイが体調を崩してました。
でも昨日からようやく元気に♪

ということで、介助犬フェスタが開かれているモリコロパークに行ってきました。

無理せず今日はカートです。

51601.jpg

リボンを無料で着けてもらっちゃった♪


51602.jpg

着け方を教えてもらったのでこれからは自分でもできる・・・かも。(^-^;)

このイベントは今回で5回目らしく我が家はそのうちの三回くらい参加してるかな?
近いから気軽に行けますからね~


今回もスピちゃんに会えました♪

51613.jpg

去年ワンワン運動会でお会いしたエルちゃん。
すっかり失念していて失礼しました。m(_ _)m

51605.jpg

おやつで気を引く作戦なのに焦らす。( ̄m ̄*)
でもこのお顔が可愛いのよね~
ルッちゃんと似てる♪と思う親バカ。(^-^;)


おやつ効果でスリーショットが実現。

51606.jpg

エルちゃん、小さなスピちゃんでちぃと変わらないくらい。
来週、またワンワン運動会で会えるかな?(*^-^*)


いろいろとイベントを楽しんだ後は園内を軽くお散歩♪

51607.jpg

51604.jpg

晴れたり曇ったりのお天気だったけど、もう暑いかな。

ちぃなんて全くカートから出ようとはしませんでした。
出そうとすると・・・

51603.jpg
この顔!

マジギレです。( ̄m ̄*)


51608.jpg
ルイたんも大好き♪

ただね・・・
よくちぃたんに叱られますの。(^-^;)

51609.jpg

お尻に敷いちゃうからね~( ̄m ̄*)

51610.jpg

文句をお互いに言いながら、仲良く?乗ってます。
最大積載量オーバーしてるけど。(^-^;)


51611.jpg

今日は玩具をお値打ちに購入しました。
こうしてどんどん玩具が増えていく・・・(^-^;)

| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード