ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ふじの回廊 

50201.jpg

今日5/2(土)は豊田市藤岡町の藤を見てきました。



50204.jpg

甘い香りがし、クマバチがブンブン。(^-^;)


50203.jpg



50202.jpg

藤棚がずっと続いてます。


50205.jpg



50206.jpg

ちょうどイベントが開かれていて、
お店もいくつか出てました。

商工会や地元の方が出店されててとってもリーズナブル♪

この写真を撮った時はまだ時間が早かったので営業前だったけど、
帰る頃には随分と賑わってました。


50207.jpg

ちぃたんは暑さのせいかすぐへたり込みます。
このあと展望台まで行くんだけどもうバッグ犬となりました。


50208.jpg

こんな階段を昇る。( ̄m ̄*)
ルイたん、ビビリながらも昇りました!エライ!

あとは山道を30分ほど歩いて展望台へ。

50209.jpg

何故こんな目に・・・というお怒りのルッちゃん。

怖い展望台に登り、更に怖い抱っこ。
そりゃご機嫌も悪くなるわな。。。( ̄m ̄*)


50210.jpg

この藤は八重黒竜。
シロバナ藤はまだ蕾が多かったです。


50211.jpg

藤岡の棒の手保存会の方たち。
小学校のグランドで披露してました。


今回もいろいろ食べました!
五平餅にポップコーン、焼き芋に蜂蜜アイス~♪

完全に消費したカロリーより摂取したカロリーのが多いわ・・・ _| ̄|○


50212.jpg

国産蜂蜜もお買い上げ。
アカシアとソヨゴ。

他にもサクラやブレンドを試食させてもらったけど、
さっぱりしたものをチョイス♪

50213.jpg

いい匂いがするみたい。(*^-^*)


50214.jpg

今日もたくさん歩いてお疲れルイたん。
パパにべったりくっついてます。
甘ちゃんだね~(*^-^*)

今日は約10,000歩のお散歩でした。



お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード