ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

陶器まつり 

今日は岐阜県の多治見市まで行ってきました。

JRのウォーキングで陶器まつりがある事を知り、
多治見の街を散策。

でも写真はほとんど撮らず・・・


41208.jpg

テントウムシに興味を抱くルイたん。
このあと飛んで行ったんだけど、ルイたん目で追えられず。(^-^;)


41202.jpg

虎渓山永保寺

41201.jpg

秋の紅葉の時期はまた綺麗だろうと思いました。


そして陶器まつりの会場へ。

41206.jpg

たくさんの人で賑わってました。


今回は約13,000歩。

41204.jpg

山道と違って、人の多さにビビリながらのお散歩。
ずっとお耳を収納していました。

ちぃたんはずっとバッグに入っていたので、
営業をちぃに任せることができなかったルイたん。

歩くよりその営業活動が辛かったかも。(^-^;)

ちぃたんは私に背負われたリュックから顔だけ出して大人気でした。笑
皆の反応が面白かった♪

大抵、先ずはルイを見てお決まりの、
「真っ白!ふわふわ~」から始まって、
「うわっ!ここにも居る!」
ってちぃに視線が移って笑いをとる。( ̄m ̄*)

人の多いお祭りなどでは人気です。
でも普通に街中をリュックに入れて歩いてると、意外と視線がイタイ・・・(^-^;)


そんな極力体力を温存していたちぃたん、

41209.jpg

焼き芋に残った体力を放出!( ̄m ̄*)

駅近くのスーパーで買ったものだけど、めちゃ美味しかった~♪


そして帰宅した後は・・・・

41207.jpg

最近は滅多に見られなくなったヘソ天で爆睡。( ̄m ̄*)

お年かな~(^-^;)









お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード