ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モリコロパーク 

41101.jpg

一週間前の仙台の桜です。

名古屋は満開という桜を愛でることもできず、
たつの引越しの手伝いで仙台に行ってきました。

41102.jpg
(たつのアパートの前を流れる広瀬川の桜)

仙台のソメイヨシノはまだちらほら。
その代わり花粉が全盛期!

もう落ち着いてたからと油断して防御していなかったら、
とんでもないことになってしまった・・・


雨によく降られた仙台でしたが、引越しの日は奇跡的に晴天!
無事に引越しを済ませられました。

で、その引越しから一週間経ったんだけど、
今日、ダンボールのゴミを出したか聞いたら、「あ!」
という返事でした・・・

今回の引越しに使ったダンボールには去年の6月に救援物資として送ったときに使ったダンボールがあったんだよね・・・
全然捨てずにいくつかのダンボールと共存していた模様・・・(lll-ω-)


さて、たつのことは置いといて。
今日はモリコロパークで開かれている東海エコフェスタに行ってきました♪

41105.jpg

はなももの花も綺麗に咲いてました。


41103.jpg

既にちぃたんのテンションが低い・・・(^-^;)


41104.jpg

一本の木に違う色の花が。
そろそろこちらも散り始め・・・

エコフェスタでは出展されているブースをじっくり回りお買い物♪

グッズや食べものに散財しました。(^-^;)


モリコロパークには愛地球博の前からよく足を運んでいたけど、
最近は広い園内でも同じところばかりを散策していました。

でも今回は久しぶりに別の場所へ・・・・

41107.jpg

懐かしい~
ルイたん、びびってます。(^-^;)


41110.jpg

41108.jpg

41109.jpg

園内は春の花が綺麗でした。(*^-^*)


41106.jpg

この方はやっぱりほとんどをこのバッグの中で過ごす・・・


そういえば、ベンチで休んでいた時に、
「この子、ポメラニアン?」と聞いてきたおば様がいたの。

かまってくれるのかな~なんて思っていたら、
一瞥して、

「大きいわね」

と言って去っていかれた・・・・


何なん・・・(lll-ω-)


とまぁ、今年の4月11日はこんな一日を過ごしました。
総歩数は少なめで約7,000歩。





| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


