ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

大野極楽寺公園から138タワーパークへ 

2~3日前とはすっかり季節が変わり、
今日は暑いくらいの陽気でした。


32502.jpg

桜の開花も一気に進んだみたいですね。


32501.jpg

来週末はたつの引越しの為に仙台に行かなければならないため、
桜を見に行ける休みは今日だけということで行ってきました!


32508.jpg

桜と言ってもソメイヨシノはまだちらほらとしか咲いていないため、
早咲きの桜を求めて渋滞の中を走ること2時間。
大野極楽寺公園に行ってきました。


32503.jpg

この公園から138タワーパークまで歩いて桜を鑑賞。
でもちぃたんは暑いのかほとんど歩かず・・・・

ここには無料のドッグランもあったのですが、
予防接種の証明書を持っていなかったので残念ながら入れませんでした。

ルイにとっては幸いだったかな?( ̄m ̄*)


ちょうど桜祭りが開かれていて、子供向けのイベントも開かれていました。

32506.jpg

動物園もできていて、その受付前にあったお猿さんの置物にビビるちぃたん。笑
腰が引けながらご挨拶していました。


32505.jpg

タワーの下でパチり。( ̄m ̄*)


32507.jpg

これから一週間ほどで桜が見頃になって行きますね。
近所散歩で楽しもうと思います。(*^-^*)




お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは!凛ママです!
そのお猿の置物?私でもビビりますよ!
一瞬???って ビックリしました(^◇^;)
オレンジのお洋服を着ているわんこ??なんだ?って
又、内地の満開の桜が見たいです。
[ 2015/03/30 00:58 ] 凛ママです。 [ 編集 ]
あはは♪
肉眼では置物そのものでしたよ~ (o^^o)
ちぃの反応は周りの人も見て笑ってました。

桜の期間は短いですからね~
いつかこの時期に里帰りできると良いですね。(*^-^*)
[ 2015/03/31 17:30 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード