ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

春 

本日、二回目の更新。
一回目のももちゃんとの再会記事は日付を操作してUPしているので、
よろしければご覧くださいね~


今日は画像たっぷり♪

32200.jpg

今、河津桜の時期ということで、大府市にある二つ池公園に行って来ました。

32201.jpg

一周1kmちょっとの池の一部に河津桜が植えられています。


32204.jpg

32202.jpg

ユキヤナギも咲いていて綺麗。

32203.jpg



32205.jpg

ちぃたんは橋が怖くて歩けず、早々にバッグ犬となってました。


32206.jpg

春ですね~
冬眠から目覚めた亀さんが日向ぼっこをしていました。


32207.jpg

池の周りをお散歩。
せっかく歩いてたのに休憩するとすぐバッグに入りたがる・・・( ̄m ̄*)


32208.jpg

ルイたんも笑顔♪


32211.jpg

ツーショットもいいお顔が撮れました。(*^-^*)


32209.jpg

32210.jpg

春ですね~

花粉も辛い!
本当ならここから更に南下した場所にある愛知健康の森まで歩いていきたかったのですが、
断念して車で移動。


32212.jpg

32213.jpg

写真は撮ってないけど遊具がいっぱいあって子供がいる家族には大人気の公園です。
遠いけど我が家も何回か行ったなぁ~


32214.jpg

良いお天気だったけど、ワンコ達にはちょっと暑かったかな?

でも明日から少し寒が戻るそうで・・・・
風邪引きませんように・・・・
お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード