ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

平芝公園の梅祭り 

30802.jpg

豊田市にある平芝公園の梅祭りに行ってきました。

ここは初めて行ったのですが、ウォーキングコースもありなかなか良い公園でしたよ~
約550本の梅の木があるそうです。


30801.jpg

木によってはまだ咲いてないのもあったけど綺麗で見ごたえがありました♪


30804.jpg

園内にはワンコ連れもいっぱい。
そして写真を撮ってるとすぐチビっ子に囲まれる。

でも人気なのはちぃなんですよね~
ルイは大きくて怖いみたい。

ルイたんはご年配の方に大人気♪
おばちゃまキラーだね。( ̄m ̄*)


30803.jpg

今日は暖かくてお散歩日和♪
でもちぃたんはヘロヘロ顔。

人間で言うともう50歳ですって。
早いなぁ~


30805.jpg

と言って、甘やかす。(^-^;)



30806.jpg

30809.jpg

30808.jpg

こちらの梅祭りは3/15まで開かれているそうです。
お近くの方は是非足を運んでみてください。



最後に羊毛っ子との写真。

30807.jpg

最近、こうして羊毛っ子を連れまわす事が多いです。 (o^^o)

お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
おはようございます!
凛ママです。
一瞬!桜の木だど思いました。
沖縄は、梅の花は見ません( ̄▽ ̄)
桜の木もたくさんありません、で、あっとゆうまに時季も終わり。
なんだかなー春がありません。
沖縄に来て 四季が無いのが 残念です。
最後の羊毛フェルトとのショット!ステキです。
[ 2015/03/09 08:51 ] 凛ママです。 [ 編集 ]
うぉーーーっ!なんてこと!
すごいコメント放置!
いつものことだけどすみません~っ!!

同じ日本なのに北と南は日本の四季が当てはまらないことがあるみたいですね。
これから桜も種類によって順番に咲いていきます。
カメラを持ってのお出かけも増えると思うのでブログ更新も増える・・・かも?(^-^;)
[ 2015/03/22 20:08 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード