ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

兄弟それぞれ。 

今日ね、遠方に住む息子達にLINEで、

「風邪引きやすいからマスクで防御。うがい手洗いしてね」

と送ったら、しばらく経ってから同時に返信が来たの。

121605.jpg


同時刻に届いたこの内容、マジで噴出した!


長男らしい、次男らしい、見本のような返事だこと。(*^▽^*)

(あ、息子達の許可なくUPしちゃった。 許してたもれ。)



さて、長男と次男の話でしたが、三男坊と四男坊のことも。( ̄m ̄*)

一番自由なのは三男坊ですね~

B44ts3oCAAAPRmK.jpg

Twitterの使いまわし画像ですが、病院でのちぃたん。

ワクワク顔♪(*^▽^*)

待ち時間が長かったけど遊んでくれるワンコがいたし、
お顔を見せてくれるネコちゃんがいたりで楽しくて仕方のなかったちぃたん。

その後のワクチンの注射も、たまごボーロを食べてる間に終わりました。( ̄m ̄*)

負担なくて楽だわ~ (o^^o)



Img_4544.jpg

これも使いまわし画像ですみません。。。


四男坊ルイたんは末っ子なので、三男の失敗を見て自分は絶対同じ事をしない要領の良さは持ち合わせてる。
空気読める子だしね。( ̄m ̄*)

なぁんて、ただ大人しい性格ゆえのことかも。(*^-^*)


ちぃたんが病院に行っている間、ルイたんはお留守番。

「病院行くよ」という言葉でハウスに引きこもる。
でも留守番は嫌。

ということでワンワン吼えてました。

仕方ないね。(^-^;)



今回は新しいワンコ画像がないのでルッちゃんの蔵出し画像を。

Img_4319.jpg

ルッちゃん、変顔出してごめんね。( ̄m ̄*)




| トラックバック(-) | CM(2)
お久しぶりです~♪
本当に寒くなりましたね(*_*)

いやぁ、こんな風にお2人の息子さんからすぐに、しかも同時にお返事がくるなんて、なんて素晴らしいんでしょう♡
ウチでは絶対ありえないので、本当に羨ましいです(#^.^#)

そして…TVに取り上げられるだなんて、ちぇこさんスゴイ人だったんですね!おめでとうございますヽ(^o^)丿
きっとご実家のお父様やお母様も嬉しかったけれど照れくさかったのかもしれませんよ♪
これからもちぇこさんの羊毛わんこ、いっぱい広まって益々のご活躍を願っております(*^_^*)
[ 2014/12/20 10:55 ] シェルティ [ 編集 ]
いえ、両親はそんな風に思う人達ではないのです。
今まで散々泣かされてきてますから〜
慣れたはずなのに認めてもらおうと期待した自分がアホだったんです。

でもシェルティさんのように思ってくださる方がいて救われます!
早朝のしかもローカル番組なので本当に大したことじゃないのですけどね。(^_^;)

息子達の件は、次男にしては珍しく返信があって驚いたんです。
この前行った美容院の店員さんの所は毎日電話やメールが届くようで羨ましく思ったものの、寂しいのかなと心配にもなりました。
便りがないのは元気な証拠…なのかなと思うようにしてます。

年末年始で束の間また賑やかな生活になりますよね。忙しいけど頑張って乗り切りましょうね〜(^.^)
[ 2014/12/23 00:08 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード