ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

くつろげる場所 

朝晩は冷えるものの日中はまだ暑いここ愛知。

101902.jpg

今日はワンコも一緒のモーニング。

寒いとつらいので遅めに行ったら日よけがなくて暑い・・・・(lll-ω-)


101901.jpg

でも静かで落ち着いていたので、涼しければずっといられたな~


101906.jpg

今回のお供は小さなワンコも一緒。(*^-^*)


この後、森林公園に行って撮影してきました。

101903.jpg

待ちくたびれたのと暑さでちぃたんヘロヘロ。



101904.jpg

でも歩かずに済むカートはどんなものでも大好き♪

ルイたんは怖くてオメメまん丸状態。( ̄m ̄*)


しかし、ちぃたん・・・

101907.jpg

いくら好きだからって、ここで寝る子は少ないと思うよ・・・・(^-^;)
| トラックバック(-) | CM(4)
お天気が良い日の散策、とっても気持ち良さそうでいいですね(*^_^*)
私は普段、全然歩かないので何キロとかいうレベル…本当に素晴らしいなぁと尊敬してしまいます!
ちいちゃん・ルイくんも偉いですねヽ(^o^)丿

私は昔々、大学が名古屋だったので、名古屋方面は懐かしい思いです(杁中でした)

そして今回のカフェ、とっても素敵そうなお店です~♪
もしよろしければまたお名前教えてください(^_-)-☆
[ 2014/10/20 16:38 ] シェルティ&スピッツ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
私も夏の間は全くと言っていいほど歩かず。
散歩は息子達が行ってくれてましたからね~
だから秋になって歩き始めたら、足の裏が痛むんです。
足の裏の筋肉が衰えたみたい。
でも脂肪は発達。泣

杁中ですか!いいところですね~♪
大学が思い浮かびます。(*^-^*)
今回行ったカフェは長久手にあるお店なんです。
ヴァイスベーレンというお店でまだできて間もないケーキ屋さん。
初夏に食べたメロンのケーキは絶品でした♪
[ 2014/10/20 20:07 ] ちぇこ [ 編集 ]
ヴァイスベーレンですね!ありがとうございます♪
ケーキも美味しそうなので、そちら方面へ行く際には是非行ってみたいと思います(*^_^*)

それにしても、優しい息子さん達で羨ましいです(;_:)
ウチなんて、夏も1日帰ってきただけなんですよ!
遠いから仕方ないとは思いつつも…『親孝行するんなら、早くしないと~』とか言っても『わかった、わかった』と、スルーされてます~(泣)
[ 2014/10/21 18:50 ] シェルティ&スピッツ [ 編集 ]
わぁお!お返事が大変遅くなりました!
相変わらず通知設定がうまくできてないです・・・

男の子はあまり寄り付きませんよね。
息子達には家事は散歩しか仕事を割り振っておらず、私が忙しいのを目の前で見ているせいかこれだけはやってくれます。

でも最近、仙台に住む次男坊の金使いの荒さに目に余るものがあって、育て方を間違ったと落ち込んでいるところです・・・
誰のおかげで大学に行けてるのか・・・(lll-ω-)
あ、愚痴っちゃった!

しかし一日とは寂しいですね。
でもうちの次男坊なら「一日しかないから面倒だから帰るのやめる。」って言いそう・・・(^-^;)
[ 2014/10/24 14:33 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード