ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

小さいのに大きい 

御嶽山の犠牲者の捜索がままならないみたいですね。
まだ19人の安否が不明とか。(長野県木曽町 2日午後発表)

この地方の消防にも要請がでているそうです。
友達のご主人も次の要請には出動するとの事。
命に関わることだから家族の心情を思うと無事を祈らずにはいられませんね。

被害がこれ以上広がりませんように・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日はちぃたんのシャンプーデイでした。

Dsc04139.jpg

一回り小さくなったよん♪(*^▽^*)
体重は変わらないけど。 _| ̄|○


せっかく可愛いハロウィンの飾りだったのに迎えに行くのが遅かったためにもう取れてた。(TωT)

なので自分でパッチン留めに結び付けてちぃに着けたけど・・・・

Dsc04195.jpg

ポメには大きくね?( ̄m ̄*)

ルッちゃん、ちぃだけサロンに置いて帰ってきたら、
唸りながら部屋中ちぃを探し回ってました。

Dsc04144.jpg

無事に帰ってきてひと安心なルイたん。

今度は一緒に行くので大丈夫♪
もう年末の予約も二匹分入れました。

でも間に一回シャンプーするかもね。(*^▽^*)
| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード