ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

揃った♪ 

Img_2699.jpg

公園できのこ発見♪

すっかり秋ですね~
今年って、夏あったっけ?

この前の日曜日、たつが仙台から帰ってきて家族皆揃いました。

長男もそうなんだけど、5ヶ月の間に二人とも激痩せ!
一時間おきに何か食べなさいと世話する私。

順調に体重増加中。何故か私も・・・(TωT)

たつなんて、食事制限ダイエットした人がリバウンドで食べまくるのと同じ状態で、
恐ろしい量を食べてる。

あっという間に冷蔵庫が空になる・・・
最初は嬉しかったけどもう面倒・・・ 
いや、二週間しか滞在期間はないんだから、
今のうちに太らせねば!

そう、たつがこちらにいる期間が短いので定期検診やら予防接種やらなんやらかんやらと多忙な一週間でした。
その中には私の実家へのご機嫌伺いもありました。


Img_2749.jpg

子供達が小さい時によく来た公園。
エリともよく来たな~

Img_2746.jpg

ルイは去勢して以来かも。


ルッちゃん、この公園で水の中に入れられたり滑り台をやらされたりと散々だったからもう嫌がるかも。(^-^;)
ワンコも多かったし。

そんなルイたんの滑り台初体験画像。

何の罰ゲームでしゅか

恐怖でガチガチ。
抱っこでもダメなのね~

可哀想だからもうこれで最後。(^-^;)

そんなルイたんも玩具が絡むとかなりブラック。

IMG_2763.png

まるでもののけ姫に出てくるモロそのもの!

ちぃはルイに遊んでもらってると思っているのか全く動じず。
長いこと取り合って遊んでましたよ~

最後はちぃが飽きてルイが独り占め♪


そんなこんなで賑やかに過ごしております。(*^-^*)

| トラックバック(-) | CM(2)
凛ママです!
お兄ちゃん達帰って来たんですねー!!
賑やかで ちぃちゃんもルイ君も
とっても嬉しいはず(1番嬉しいのは、エリママですね!)
ワンワン運動会で出会ったお兄ちゃん達
大きくなって 会うとびっくりだろうなー( ̄▽ ̄)
でも、又 いつか 再会したいです!!
[ 2014/09/06 00:56 ] 凛ママ [ 編集 ]
大きくなりましたよ~!
でも体重は私が一番重いというありえない状況です・・・(lll-ω-)

家族が多いのはワンコにとっても嬉しいようで、遊びたい時にいつも誰かが相手をしてくれて甘えさせてくれる。
でももう今週末には二人ともいなくなってしまうので、また二匹が寂しがります。
なので私はワンコの相手に忙しくなるかも~(^-^;)
[ 2014/09/09 21:16 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード