ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

プチ整形? 

更新が遅れていますが、最近の私としては更新するだけでもかなりの進歩♪
と、超自分に甘い私。(^-^;)


先日、我が家に嬉しいお届け物が♪
(いつのことだよ・・・ってね。(^-^;))


Dsc03489.jpg

白桃と、


Img_2530.jpg

シャインマスカット♪
皮ごと食べられるの。

わぁい! パラダイス~♪ v(≧∀≦)v 

フルーツって贅沢品ですよね。
我が家の地域はな~んにも特産品はないので、
フルーツはスーパーで買うもの。
でもこんな立派なものは見ることもないので、本当にありがたい贈り物です♪

両方ともすっごく甘くて美味しかったです。ヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがたや~


で、当然やるでしょ~(*^▽^*)

Img_2575.jpg

怒りんぼが何故かこのまま。
しかもポーズまでとってるし。( ̄m ̄*)


Img_2574.jpg

そしてこのまま長男に撫でられて脱力・・・

で、

Img_2576.jpg

寝る。( ̄m ̄*)


でも起きてからこのネットの存在が急に許せなくなったのか、
ビリビリに破いてました。


そして最近登場回数の少ないルッちゃんは・・・



Img_2579.jpg

結構濃い顔になりました。

・・・・ごめん・・・m(_ _)m


| トラックバック(-) | CM(2)
ルイ!!お顔が違うみたい( ̄◇ ̄;)
ヘァーバンドを している…うーん?
誰?だろう??人に見えますよ( ̄▽ ̄)
ネットは、本当に何でも使えますね!
うちは、たくさんためて バスケのリングにも
使ってます((((;゚Д゚)))))))ジョージのねっ!(≧∇≦)
[ 2014/08/27 21:32 ] Naggy [ 編集 ]
人相(犬相?)変わるよね?
良い子は真似しちゃだめよ~(*^▽^*)

バスケのリングか~
確かにいい感じね♪
正しくワンコのために使用してるね~

私、いい大人なのにお恥ずかしい・・・
行動改めます。(^-^;)
[ 2014/08/30 17:47 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード