ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

変顔 

毎度毎度のご挨拶。
お久しぶりです・・・

久しぶりすぎて、FC2にログインできず。
登録したメールアドレスやパスワードを忘れるという状況に。
焦ったわ~

とりあえずブログのIDを覚えていたのでなんとかログインできた♪


えっと、ワンコ達は元気です。

特記するべき事項は何もなし。
画像もTwitterの使いまわしなので見飽きてる方がほとんどかと・・・m(_ _)m
そんな記事ですがお時間があればお付き合いを~


とりあえずルッちゃんの変顔♪

Img_2057.jpg


ちぃたんも♪

Img_2070.jpg



そんな画像だけでは可哀想なので、
仲のいいところを♪

Img_1907.jpg

と言ってもルイたんの片思いだけど。( ̄m ̄*)


Img_2035.png

先日ワクチン接種で病院に行ったときの画像。

ルイたん、8.6kg
ちぃたんは・・・   大台・・・・_| ̄|○

最近咳がよく出るのはそのせいだね。
心臓の音は大丈夫とお墨付きを頂きました。

ダイエット、しなくちゃね。(^-^;)

| トラックバック(-) | CM(4)
仲の良い2ショット!で
羨ましいです!!お兄ちゃん達は、
夏休みで 帰って来られるんですよね!
賑やかになって ちぃたんも ルイ君も
(ママも( ̄▽ ̄))とっても うれしいですね!!
凛が虹の橋に引っ越して もうすぐ1年です。
この1年は、とっても早く感じました。
まだ ビデオを見る事が出来ません。
とってもさみしいです。ジョージは、凛が全てだったので
時々外を ボーッと眺めてます。
凛を忘れる事はありません。毎日凛の話しをしています。
本当に わんこって可愛いくて 宝物ですね!!
ジョージも 私も?ダイエットしなくっちゃ!( ̄◇ ̄;)
[ 2014/08/05 00:26 ] 凛ママ [ 編集 ]
いつまでも淋しいのは変わらないですよね。
大切な家族を失ったのだから当然です。
ジョージ君も守ってくれてた凛ちゃんがいなくなって不安なのかもしれませんね。

ちぃは「ねーちゃんは?」と聞くと天を見上げて軽く「わふっ」と吠えます。わかってるのかわかってないのか…(^_^;)

今年は先ずは長男が帰ってきたのですが、次男は8月の終わりまではあちらで過ごすようです。
ルイが長男が居た時の生活を忘れてるようで、昨夜も夜遊びから帰ってきた長男に吠えかかってました。見事な番犬ぶり!(^_^;)

私は一日中台所にいるような気がします。
太らせなきゃ!(^_^;)

[ 2014/08/07 07:57 ] ちぇこ [ 編集 ]
はじめまして!
ポメパラの「親戚ポメちゃん発見!」から
辿り着きまして、おじゃまいたします^^

ポメラニアンのちぃくんと
お母さん&おばあちゃんが違うだけで
他はほぼ一致しておりましたw

ウチのポメは女子ですが、顔もなんとなく似ています〜。
やんちゃで常にダッシュしておる5歳のやんちゃ娘。
同居犬のパグ姉が大好きで、いつもひっついております。

羊毛フェルトもかわいいですね〜!
癒されます^^
またお邪魔させていただきますね!
突然で失礼いたしました〜^^


[ 2014/08/23 15:45 ] ムヒ子 [ 編集 ]
初めまして♪
コメントをありがとうございます!

親戚さんサイトへ早速確認しにいこうと思ったらパスワードが違うのか入れませんでした・・・_| ̄|○

やんちゃなのは血筋ですかね~
大人しいポメちゃんもいますものね。
うちの子も最近は少し落ち着きましたが、テンションは高い子です。(^-^;)

これからどうぞよろしくお願いします。
[ 2014/08/24 15:39 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード