ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてこと!! 

365カレンダーの登録が始まったことをお友達のブログで知って、ちぃも登録してきました。

そこでふと、気になることがあって血統書を引っ張り出してきて見てみました。




ガーン




・・・・・・・・・・・・。




なんでちか?




えっと・・・・・・



え?



ごめん!ちぃっ!



お誕生日を間違えてた~~~!



このブログの自己紹介記事とプロフィールには8月31日が誕生日と記してしまったけれど、正しくは8月30日でした。


あはは~!


なんてこと!



笑い事じゃないね。。。汗


とりあえずこのブログは修正したけれど、他は大丈夫かしらん?

いつから間違って記憶したのかしら・・・
去年の誕生日はきちんとその日にお祝いしていました。
良かったぁ~

もうホント、ボケボケです。(^^;)
下の子ってこんなもん?
いや、私だけか・・・・


頼んだでち


は、はい。努力します。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
一日だけだもの。
ちぃたん、許してあげてよね。
姫ママは日付はあまりまちがえないのですが、年をよく忘れます。
2000年うまれだったか、2001年生まれだったかな?なんてね。
姫も女の子。年を間違えるのはとても失礼だろうと思います。
これは多分、自分の年を忘れたいがための願望かも知れません。
[ 2008/05/29 00:21 ] glinting_star [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは~
ちぃ君、誕生日が来る前に気付いてもらえてよかったですね。しかし、そのぶん次の誕生祝いは豪華にやってもらいましょうv-237
365日カレンダー、先ほど登録してきました。ポメラニアンのほうは盛況ですね。v-33
一方、箔は誕生日の2月18日に入ったのですけど、果たして今回はどのくらいのスピッツが集まるのでしょうか?v-17
[ 2008/05/29 00:51 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
ちぇこさん、こんにちはv-291早速、遊びにきました!メールのお返事もアリガト^^;
ちぃ君も、活躍の場を広げてますねぇ~♪↓のお写真、ナイスショットv-426よく舌チロッしてますか?姫ゴンも、舌チロッ系ワンコです!びろろ~んっと引っ張ってみたり、可愛いよね^^

お誕生日カレンダー・・・ウチは、いつも出遅れちゃって、先約がいるのよね~
[ 2008/05/29 02:17 ] 姫ゾウ♀さん [ 編集 ]
ちぇこさん こんにちは♪
お誕生日1日間違ってたのですね~(笑)
でもね 実は私も今年レオの誕生日1日
なぜか間違っていて 本当は4/21なのに
前日の20日にお祝いしようとしてて途中で何気に考えてて
”アレ~?そういえばレオの誕生日って21日じゃーん!”
って思い出したの(汗)
かわいい愛犬の誕生日といえど5歳にもなると日付も忘れてしまうのか...
きっと私の年のせいでしょうね~(笑)
[ 2008/05/29 13:33 ] たまりん [ 編集 ]
★grinting_starさんへ
生まれ年も忘れますよね!激しく同意!!(o^∇^o)
実は私は息子達の年を忘れるのです。
いつもエリより一つ下だから。。。と、計算しているんだけど、
エリの年が止まってしまったのでこれからは思い出せなくなるかも!
ちなみに自分の年はもうかなり前から忘れています。(^^;)


------------------------------------------------


★白黒茶々さんへ
日本犬から独立してしまってからは完成は難しくなりましたね。
私は今年は『All Dogs』で登録しようかと思ったのです。
でもちぃだけでやめてしまいました。
たくさん集まることを祈ってますね。


------------------------------------------------


★姫ゾウ♀さんへ
いらっしゃいませ~!
姫ちゃんも『舌チロ族』だったんだ!!←何だそれ?(^^;)
いろいろ遊んじゃうよね。
いや~、いいオモチャになってます。


------------------------------------------------


★たまりんさんへ
たまりんさんも危うかったのね♪
お仲間~!って一緒にするなって?(^^;)
たまりんさんのところは、家族が多いから時には記憶が混同しちゃいますよね。
決してお歳のせいではありませんよ~!
私よりお若いのですもの。ね?♪o(^-^)o
[ 2008/05/29 16:57 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちぃくんも許してくれるよ~
全然違う日じゃないんだもの(笑)
うちはね、弟と小梅が2日違い、母と美鈴がが1日違いなの
だから忘れないと。。。言い切れない自分が
哀しいデス v-411
[ 2008/05/29 19:51 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
私も似たようなことが・・・。
ちぃ菜を買う時にブリーダーさんから誕生日は8月28日と言われていたのでずっと信じていたんですよ。
約半年後に血統書が来て(これも遅いよねv-356)見てみると、誕生日が23日になってたんですよ( ̄□ ̄;)ナンテコッタ
何だか今まで思っていたのと違うって変な感じ~~~!
[ 2008/05/29 20:12 ] k [ 編集 ]
★小梅ママ☆さんへ
あら、運命を感じますね~!
でも私も「誰と誰が1日違いだっけ?」
と記憶がこんがらがっちゃいそう・・・

私ね、ちぃのお誕生日に関してはいい覚え方を発見したの♪
偶然なんだけれど、私以外の家族全員が同じ曜日がお誕生日なの。
そう。ちぃも一緒!これで忘れずにすみそうです。(o^∇^o)


-----------------------------------------


★kさんへ
あら。。。そんなこともあるのね。
遅くきた血統書がお誕生日前に届いて良かったですね~
でも仔犬の時期の5日間って大きいから、
もっと注意して欲しいですよね。
って間違って覚えてた私が言うことじゃないか・・・(^^;)
[ 2008/05/29 22:40 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


