ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

笑わされる 

本日2度目の更新。
今しかこんなに時間はとれないからね〜
良いこともあるもんだ♪(*^^*)


本日の朝、次男坊が帰省してきたようです。
自由人は健在なようで…

到着してすぐ長男から画像付きで連絡がきました。

20150830122144625.jpg

たつが履いて帰ってきた靴下らしいです。_| ̄|○

現在、こんなたつを世話してくれる彼女を
看護師さんの中にいないか募集をかけてます。( ^ω^ )


そして、病院内では古いスマホでテレビを観ていたので、
テレビ欄を写メして欲しい旨をLINEで送ったの。

たつが応えてくれたんだけど…


20150830122122c54.jpg

見えんっ!




201508301221412f0.jpg

これもじゃっ!


帰ってきた早々、笑わされてます。
笑うと傷が痛むんだけどね〜( ^ω^ )



あ、テレビ欄はネットでも見られるみたいですね。
後でパパから情報を得ました。



201508301222014d0.jpg

胸毛ガビコちゃん。
見事にバッちぃ子ちゃんになってるわ。

これ、新聞を広げたから乗ってきたな。多分…(^.^)



| トラックバック(-) | CM(0)

今日は〜♪ 

ご報告が遅れていますが、
二人とも回復に向かってます。

詳しくは別館で。
前回の記事にリンクがあります。


ご心配くださった方々、
励ましや祈りのお言葉をくださった方々、
本当にありがとうございました。
引き続き治療に専念していきますね。(*^^*)



20150830062858779.jpg

今日はのっちゃんの誕生日。

あ、ちぃのことです。
なぜかちぃという名前なのに
最近は「のの」「ののち」「のっちゃん」と呼ばれております。
(使うのは私だけね)


それは、
ちぃ→ちぃのすけ→のすけ→ののすけ→のの

と、呼び名が変化したから。^^;

ちぃもちゃんとわかってますよ〜( ^ω^ )


だいたい叱るときは本名だけど、私都合で呼び寄せて甘えさせてあげるときは「のの〜♪」って呼ぶからのののが好きかもしれないね。

でも文字で書くと見にくいね。^^;


せっかくのちぃたんの誕生日なのにまだ会えず。
でも今日、たつが帰ってくるらしいので、
ちぃにとって嬉しい出来事でもあるね♪


201508300628581b8.jpg

もふもふをワシワシできない今、
こうして私を癒してくれてます。

この中に写っている写真のちぃは2歳だったかな?
ルイは9ヶ月だった気が…
曖昧な記憶なので間違ってるかも。^^;


早く会いたいなぁ〜(^.^)




| トラックバック(-) | CM(0)

希望を開く明日 

残暑がまだ厳しい毎日ですね。
ちぃとルイは元気ですよ~

どこにもお出かけできていないし、
ワンコの写真を撮ってもTwitterの方にUPしちゃってるから、
すっかりこちらがご無沙汰。

最近はみなさん、ブログじゃなくFacebookやインスタに移行している人が増えてますよね。
私もアカウントだけは持ってるけど、全く機能せず。
そもそも時間がないわ・・・

それなのに、新たなブログを開設したというこの矛盾。(^-^;)
時代に逆行してるし。笑

内容は病気に関することなので、ご興味のない方はスルーしてください。
パパの腎臓病に関してです。

ずっと食事にも気を使って来ましたがとうとう末期の腎不全となり、
移植手術を受けることとなりました。

明日、いよいよその手術の日です。


Img_8689.jpg
入院準備中、自分も行く気満々なちぃ。(^-^;)
邪魔~っ!


ドナーである私は明日の朝、9時半に摘出手術を開始。
そしてパパはその一時間後から開始です。


Img_8692.jpg
お友達が送ってくれたお守り♪


無事に成功するよう皆さんの祈りのパワーをくださいね♪(*^▽^*)


闘病ブログはこちら。→

家族 | トラックバック(-) | CM(8)

懐かしい。。。 

なんとなぁく以前の記事を読み返していたら、
そらちを預かった時の記事が目に留まって見入ってしまった。


20110804210940f57s_20150807181235990.jpg


楽しかったなぁ♪゜*。(*´Д`)。*°


2011年の7月から8月にかけての出来事です。
またこんな日がこないかな♪(*^▽^*)





| トラックバック(-) | CM(0)
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード